そいつはどえらい趣味ですなー

相変わらず、くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」にどっぷり浸かってます。

「ハドソンハドソンハドソンハドソン」という部分があって、その直後にくぎみーがバックで

「それって○○の名前だよ~」というのですが、○○の部分がよく聞き取れません。

ヘッドホン使って聴いてもわからず。3文字というのはわかるのですが…

昨日書いた「エフエフエフ!」よりも気になる箇所です。



新PCいつ作るかもわからないのに、激安になってるメモリだけ買おうかと考え中。

SanMax DDR667 1GB×2(hynix)で10980円って…MicronやELPIDAでも13000円とか。

今の激安ぶりもそろそろ終わるような感じだそうなので、この数日で決めたいと思います。


本日はあまりネタないのですが、今後は些細なことでも更新していこうかと思ってます。

不定期砂日記」という名前が無くなるかも?!…いや、それはないな(爆)

アニメ感想も「おおきく振りかぶって」と「ひまわりっ!!」のがありはしますが、

わざわざ書くほどでもないかなぁと。ひまわりっ!!は6話まで消化。日曜日には見終わりそうです。



話しは変わりますが、最近発売されて話題な「コカコーラ・ゼロ」を見かけたので買ってみました。

後味はやはり違いますが、炭酸の強さは普通のとあまり変わらなくて良いと思いました。

甘さは控えめって聞いてたのですが、確かに甘くない感じです。自分はペプシネックスよりこちらの味が好み。

冷蔵庫にネックスもあるので、後ほど飲み比べでもしてみますわ…持ち主に飲んで良いか聞いてからw





セキレイ「結」


爆裂天使のは前回で終了。ジョウの写真が無かったですが、あんまり良い写真が無かったので…

お乳さまはまた別の機会にでも…こっちではB地区は出せませんがねw

ってか、ケツだけじゃ誰だかわかりにくい。