ツインなんてどっちかがー

止まらないっ!くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」

もはや友情物語状態。昔でいうSUPER LOVE状態…と言ってもわかるまい(爆)

2番のサビ前にもバックで何か言ってるのですが「今までよくやりましたなぁ~」もしくは

「生でよくやりましたなぁ~」と聞こえます。後者はなんとなくエロいw

その前の歌詞が「あれば彼を壊せる~」と思うのですが、それすら定かではありません。

この曲聴いた事ある方ならわかると思いますが、ちょいと聴き取りづらい歌なのです。

しくれのんさんが絵板で絵を描かれてきて、もうすぐ600枚目に近いということを知り、

「自分は今までどれだけの絵を描いてきたのだろう?」と思い数えてみました。

数え方は、1キャラ=1枚ではなく、1つの作品=1枚として数えました。

例えば、7周年のみなづきとフェイトもこのみ&珊瑚&瑠璃も1枚です。別々で描いて合成して完成…でも1枚ってことです。

B5コピー用紙に描いた下絵は、B5サイズのクリアファイルに入れて保管してるので、

それをパラパラめくりながら数えたら約241枚でした。予想では150枚ぐらいと思ってたんですが(^^;

アイコン用として描いたのは除いたので、それらも入れると300枚は余裕で超えますね。

あと、裏砂のも除いてます。裏砂のは別で保管してます。エロい同人誌も一緒に(爆)…海通信様のを2冊だけですが。

241枚の中には未公開(未完成)イラストもあり、下絵のまま放置、下絵スキャン後放置の2パターンあります。

「いつかは…」と思ってますが、出来上がりもイマイチなのでたぶん完成する事はないでしょうw


改めて見ると色々と描いてきたなぁと思います。今やこの下絵でしか無い絵もありますし(完成絵とPSDファイルがあぼーんしたので)

下絵の方がなんとなく良い出来と思えるのもあるんですよね。





ひまわりっ!!(7~10話)

予定通り明日で終われそうです。5、6話は7日にチェック済み。

7話で出てきた河童の米澤君はゆすらの彼氏…米澤君がペットにしか見えんw

8話はつきよ姫メインのお話し。いつも味噌汁すすっては、ひまわり達にアドバイスする変わり者キャラですが、

見た目が落ち着いてる感じでおかしな行動するので面白いです。8話では味噌汁ぶちまけるしw

「8話ED曲はつきよ姫Ver.か?!」と期待してましたが、さすがにそれはなかったようです。


まさかひまわりっ!!で泣きそうになるなんて思わなかった…そんな10話(ぉ










セキレイ「結」


フカンだと胸が強調されまくりですw

しかし、その豊満な胸に隠れてぱんつが見えない…残念!


コカコーラ・ゼロとペプシネックス飲み比べしました。

やっぱりゼロの方が好きです。炭酸の強さと甘ったるい感じがあまりしないのが良いです。

ネックスの持ち主(妹)には聞かないで飲みましたが、ちょっとだけなのでわからないでしょう(ぉ



1つネタ忘れそうでした(爆)


Premiumのフロントベゼルに貼り付ける為に透明のシール用紙買ってきました。

ついでに、PCケースに色々と貼ってやろうと思い各ロゴも印刷。

↑の写真では結構良い印刷具合なんですが、透明なので実際に貼ると…


という風になります。あまり目立ちません(--;

PCケースに貼っても、黒いケースなので色付いてても目立たず。

白は印刷できないので白以外で印刷するもやっぱり黒に負けて目立たず。

思ってた通りにならなかったので、Premiumは持っていた光沢紙タイプのシールに印刷して貼り付けました。

出来がイマイチ(背景を黒で印刷し、Premium等の文字が白浮きするようにしたが黒が真っ黒じゃないためしっくりこない)

なので晒すのはやめにしますw

余ってる透明シールは何か別の事に使うことにします。大きいサイズの買わなくて良かった(´Д`;



…明日、物欲魔人様降臨の予感(謎)

ついにWUXGAデュアルか?!w