2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは大江戸花街か。

間に合わね〜〜〜!!毎年(いつも)の通りになりました(ぉ とりえあずソーキそば食って考える。●追加更新(1月1日0時0分) あけましておめでとうございます。 …はい。数日以内に2007年総集編書きますよ。

林原めぐみの…

今年のスタチャベスト10は、ちゃんと聴けるぞ〜〜〜!! 去年はちょうど12月31日だったかで地元の特番でつぶれちゃったんだよねぇ。 別の時間にやるかと思ってラジオ欄チェックしたけど無かったから去年はたぶんやってない…と思う。 ということで、2007年の…

ししゃも

Lv22〜24の曲の中から選んでプレイしてるポップンミュージックですが、 そろそろ次のステップへと思い、撫子ロックHYPERやPing×Pong×Dash EX等をプレイしてます。 撫子ロックHYPERは、ある程度は叩けてますが、BADが190前後と全然ダメダメ。 これを2桁台にす…

やっと開封…

ちはやもオススメ、ゆかりん(ry ゆかりんLIVE最新DVD到着。ゆかりんのDVDは1番最初のしか見てない現状。 たぶん、これもかなりの期間放置になるだろう…ふぅ('A`) ちはやタンの隣にいる変な動物(爆)があさっての方向を向いている… ってか、名前なんだったっけ…

毎年毎年…

ホントに12月は忙しい。去年と同じぐらいの日記更新回数になりそうだ… ま、明らかに去年と違う事もやっているからなんですけども。フィギュアまだ開けてないww 最初に到着した3体はもう1ヶ月経ってるかもしれません。 「明日こそは!」「今日こそは!」と…

フィギュアいまだ放置中…

>no title ↑にもバナーリンクしてるんですが、インフォメーションが更新されてました。 一瞬「やっと配信か?!」と思ったんですが、もうちょっとかかりそうですね。 縦画面対応にも対応してるので本当に楽しみにしています。 じゃあ…寝ます(ぉ あと少し、…

Lanner了解

エースコンバット6の3週目をクリア。ミッション1だけEXPERTでミッション2以降はHARDでプレイ。 やっぱり色々とレベル上がってました。こっちも2週目クリアしてポイントを抑えて効率よくできたんですが、 敵戦闘機や地上兵器も攻撃力が上がっており、何度も撃…

豆ダヌキ

チョッパーに豆ダヌキは酷いなw しかし…内容はちょいと泣ける話だった…いや、ちょっと泣いた(爆)今日は今までにないぐらい、たくさんのWEB拍手コメントを頂いたので、 先月返信できなかった分も含めて返信したいと思います。 以前はメッセージ内容もここに…

CFA-44

箱○本体アップデートのついでにACE6の2週目の続きをし、無事クリアしました。 日記タイトルのCFA-44を購入できるようになるかと思ったんですが、 どうやらHARDモードでクリアしないと購入できないらしい。 2週目じゃなきゃ難易度だろうと思って、3週目はEXPE…

やまとなでしこでいつまでも〜

女でいさせて下さい…愛と誠(アリプロ)より いつも撫子ロックの歌詞だけじゃつまらないので(?) ってか、前よりゲージが下の方で曲が終了してる…中々クリアできないアリプロHYPER。 ちはやもオススメ、黒(ry 今回はセイバーメイドVer.かミント(ダイキ工業)を…