林原めぐみの…

今年のスタチャベスト10は、ちゃんと聴けるぞ〜〜〜!!
去年はちょうど12月31日だったかで地元の特番でつぶれちゃったんだよねぇ。
別の時間にやるかと思ってラジオ欄チェックしたけど無かったから去年はたぶんやってない…と思う。


ということで、2007年のスタチャベスト10を聴きながらフィギュア写真編集中。
3時までにはうpできる…かも。

とりあえず、これをご覧になっていて下さい。ずっと見てたら………飽きます(爆)

●更新(26時25分)

11位〜20位の圏外に友情物語が無いだってぇぇぇぇぇ!!!!!


あ、でも、12位にDaysが入ってたからヨシ!(爆)


写真編集終了。これからテキストファイルに日記下書きします。

●更新(26時57分)


3時(27時)まで無理。まだ1つのフィギュアのしか書けてません(−−;
3時半にはなんとしても…林原ハートフルのスタチャベスト10は終了。
まぁ…なんというか、マンネリだねぇ。半分以上はいつも同じ曲。順位が変わるだけ。
林原閣下が言ってたように「ハートフルベスト10」に変えた方がいいかもねぇ。

では、今日も2体紹介しますよ。
まずは、「となグラ! 有坂香月 競泳Ver.」メーカーはアルター
となグラ!では磯川ニーナが好きなんですけど、この香月も結構好きなのですよ。
しかも競泳タイプの水着!ウミショー効果(?)で、となグラ!見てた当時より好きになってます。


この「お尻部分の水着を直す仕草」っていうのは、とんでもない破壊力を秘めていますね。
やや交差している脚が綺麗というかカッコイイです。さすが香月。




なんかちょっと白飛び気味…ホワイトバランスを調整し直さないといけないかなぁ。


3番目の後ろからの写真は、香月の表情が見えそで見えないのが良いですね。
3枚とも全体写真なのでちょいと遠めですが…



ホラ近づくと…


これは衝動買いじゃな………いや、衝動買いですが、
買って届いた時は「別に買わなくてもよかったかなぁ…」と思っていましたが、
この位置からの表情はヤバイ。しかも顔が影になってて更にパワーアップw


思わずアップした大きいサイズ


更にズーム。というか、香月をカメラに寄せたんですが。
表情はほぼ完璧だと思います。アニメの香月のイメージそのまんま。
競泳水着じゃなくて、制服でもかなりの破壊力だと思います。
その場合の両手は、後ろでカバンを持って。


うーん…香月ってこんなに胸あったかなぁ…と思わせるアングル。
ま、となグラ!にはニーナはHGカップの初音さんが居ますからね。
一般的には大きい香月も小さいように見えるんでしょうか…
もしくは、自分の感覚がマヒしちゃってるのか(爆)
あー言っておきますが、自分は爆乳はあまり好きじゃありませんよ。


…何言わすんじゃ!(ぉ


もうほぼ完璧なアルターの香月フィギュアですが…


なんだか…アルターらしくない。
ってか、これって不良品に値するのかねぇ。
思い切りボンドはみ出してるんですが。他にもちょっと粗い部分がある。
目立たないんだけどね。


これもヤバイ。瞳がやたらキラキラしてる+゚(*゚Д゚*)。+゚


ドアップ。この口の結び方は自分もよく描きますが、とても可愛らしいですよね。
ほっぺの赤みも相乗効果で、お尻のボンドはみ出し除けば文句無しのフィギュア。


2体目の文書作成中にタイムリミット。
続きはまた明日…