色々到着してました。ブツ画像オンパレード


ここから30日作成分。画像のオンパレード覚悟!(ぉ


画像の日付もバラバラですが、これは27日にアップしようとした分。

前に買ったまるごとNavelスペシャルの第2弾とゆかりん新曲とIntuos2のフェルトペン替芯。

Navelスペシャルの今回の特典は「等身大プリムラ抱き枕カバー」…だけと思ってたんですが、

別のやつが2つあって全部で3つの特典でした。詳細は以下で。


ゆかりん新曲は、またしても発売後に知ったという…ふぶきさん、いつもありがとう!(爆)

新曲はまだ聴いてないのに、ジャケ写スキャンしてUXGA壁紙は作っているというw

新曲はリッピングは済んでるので後ほど…


ペン替芯はストックがあと2本になった為に購入。コレ、減るのマジで早すぎます(´Д`;

約3年前に買ったIntuos2に付属の普通ペン替芯はまだ2本残ってるのに、

このフェルト替芯は半年も経ってないのにもう2本。描いた絵は10枚ぐらいだろうか。

もっと描く人で、1月に1セットとしたら1年で12000円ぐらいですよ。あんな細いヤツに('A`)



なんとトランクスが入ってますた(´д`*)


トランクスってww

前に買ったG.A.A初回限定に入ってたTシャツ2枚なんて普通すぎるように思えるw

はくかどうかは不明だが、とりあえずタンスには入ってる。

トランクスの上に乗ってるのは起き上がりこぼしみたいなやつ。

下部分に水を入れ、上には空気を入れる。


まぁこんな感じになります。

今度SHUFFLE!キャラのSDバージョンなど描きたい気にさせてくれました(爆)





なんとも悩ましい…ネリネならもっとだったが、プリムラでも倒錯寸前。

素材は前の楓&亜沙の特大シーツに似ている。というか多分一緒。

ちょっとシルバー掛かってる感じで肌触りは良い。



後ろはこんな感じで無地。まぁ両面だったらかなり凄い特典だわな…


今はまだ使っておらず。というか使うかどうかも不明。まずは中身をゲットしないといけないですし…

楓&亜沙シーツと一緒にトートバッグにお休み中(ぉ



ここから日付が28日。でもこれが届いたのはそれ以前だったりします。

なかなか写真も撮れず、未開封のまま放置してました。

魔法少女リリカルなのはA'sのフェイト・アルター版です。



フィギュアは、こうやって透明トレイに針金(?)で止められていますが、

フェイトはやたらいっぱい付いてる上に、こうやって奥の方にあったので気づかなかったです。

写真じゃ奥かどうかわかりにくいですが…





↑のプリムラ抱き枕カバーを、S2410に掛けたまま撮影。

カバーの幅=S410の幅と思って良いです。フェイトがどれぐらい幅を取るかがお分かりでしょうか…

バルディッシュがデカすぎるんですが、翻ったマント(バリアジャケット)も同じぐらいの幅を取ります。





このアルター版フェイトの造形技術には凄いとしか言い様がありません。

実際に見るとその凄さが写真で見る以上にわかります。

あと、尖った部分(髪の毛とか)が多いので、うっかり触ると痛いです(ぉ




バルディッシュ無し。




サービスショットww

どこを見ても見事な造形&塗装で文句無しです。



イグニス@マックスファクトリーの箱との比較です。

箱のでかさは今まででNo.1です。イグニスの箱も結構でかいんですけどね…




フェイトよりも先に届いていたイグニス@オーキッドシード版

…例の18歳以上推奨のやつです。

なんか斜めになってますが、土台と足に多少の隙間があるのでこうなってます。





んー…このイグニスは横からがたまりませんw

向かって左側は脇の下、右側は横乳が…しかし、最大のポイントは胸パーツ付け替!+゚(*゚Д゚*)。+゚

まぁその写真はありませんが(爆)

というか、予想していた物と違ってて少しだけゲンナリ…胸パーツをもうちょっと工夫してもらえたらなぁ。

いつ作るかわからないフィギュア写真ページにて公開します…南部千歳と一緒に。




やっと今日の日付の写真です…でも、これを写したのは28日だったりするので、

実際は2日遅れのアップになります。げんしけん最終巻の特装版です。

6巻特装版と同じく、各有名作家・絵師による同人誌が付いてます。9巻にはCDドラマも!

今回の同人誌表紙は、あのみつみ美里さん。参加する事は知ってましたが表紙とは思ってませんでした。



まだまだ終わりませぬw

はてな注目リンクからいくつか…

アイムエンタープライズ


マジデ?!


ビックリしました。なぜにアイムに…まぁアイムはアーツの子会社らしいですが。

ほっちゃんと離れてしもうた~!でもくぎみーやぱよぱよ美佳子らと一緒w

ほっちゃんも何か動きがあるとか言わないよね…



no title


来年春の新作アニメは今年の秋よりも少なくて安心するような残念なような…

こっちで見れるものはいくつかチェックしてリストに入れておきました。

まぁそれらは明日か来月の1日or2日の日記にて。

プリキュアは5人になるんですか…東京ミュウミュウやどれみの如く。

もう2人じゃあネタが足りなくなるのかねぇ。



no title


最初は普通に…って言ったら変ですが「不倫発覚した上に現場に突撃とは凄い」などと思って読んでましたが、

よもや最悪の結果になるとは思いませんでした。これ最初に読んでたときは妹が隣に居て泣くのを抑えてましたが、

さっきまた読んだら泣けてきました。ネタであってほしいです…

悲しすぎます…




とても久しぶりのハートフルステーションを聴きながら、明日の日記総集編を書いておきます。

いやー…一週間のご無沙汰所じゃありませんよ。8月上旬からなんで4ヶ月以上ぶり。

今週は年末スタチャベスト10。半分はいつもの曲が入り、半分は今年人気の曲が入る傾向です。

なのでスタチャベスト10というより、ハートフルリスナー人気ベスト10という感じがする。

1人で1曲に多数の投票(組織票)はダメなんだが、この状態がある意味組織票な気がする…


…どうやら10位はAice5らしい…というか、Love Powerだった。



友情物語はどうせ入ってないんだろーなー!!



じゃあまた明日!


って、友情物語は17位、GetBackは14位かよ!!


明日と書いたが、自分的スタチャベスト10を久しぶりに出してみることにする。

1位は当然アレだが、他は今から探し出す(爆)

●12月31日朝


編集画面を開いたまま寝てしまっていたので、自分的スタチャベスト10は時間があったらにします(ぉ