2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パサパサバナナ

皮に黒っぽくなってる所があるので、ちょうど美味しいだろうと食べたモンキーバナナがイマイチでした。 口の中がパサパサというかザラザラというか…水飲んで潤し中。 >地獄少女(16話) 予告で「この声はもしかしてあのお方では…いやいや、しかし声がちょいと…

もぉ~しょうがないわねぇ

ゆかなさんの↑のセリフは最高だ!w(蒼穹のファフナー第10話より) ファフナー見てる内に、だんだんと遠見真矢(松本まりかさん)が好きになっていく罠。 最初は「なんだかしゃべりがちとアレだ…」と思ってたけど、少しずつ脳内に染み付いていく感じだ(ぉ >蒼…

あなたは…そこにいますか?

はい、わかる人は30秒後にフェンリルを発動して下さい(爆) この件は後ほど… 先日は色々と漫画を購入。ちょシス1、2巻、となグラ!4巻、そして探してた苺ましまろ3巻もゲット。 ちょこシスはアニメで見た内容と同等っぽいけど、4巻あたりからは新しい話だろう…

無敵堀江由衣

神様家族ミニアルバムは、ひでのさんからの情報で知ったやつで、 すぐに注文しました。残り数量も40枚切ってましたのでね。 「Brand New Morning」と「図書館では教えてくれない」のフルバージョンが入ってます。 その他、TVバージョン、オフボーカル(インス…

真境名ミナ@グッスマは…(追加更新済)

全高が約290mmってことなので、フィギュア展示してるカラーボックスには入らないかも。 んー…どうしようか。 出すかどうかわかりませんが、次期発行予定同人誌の構成予定表を作ってました。こーいうの作る時も楽しい。 おうちプリントのフルカラーイラスト集…

こいこい7のオープニング懐かしス…

SUPER LOVEは今でも聴いてるのですが、アニメのオープニングはとても久しぶり。 このオープニングだけよく見て(聴いて)たなぁ… もう完全に不定期日記になってますが、ようやく更新ができます。 去年の総集編を今年になってやったりと、何かと時間が裂けない…

一家に一台、アルバン・アモスアルティマ

いや、無理ww んー、でも全自動麻雀卓は欲しい…って、なんだかウチのいとこみたいな事言い出してきたな。 やはり、MONDO21でちょくちょく麻雀を見ているからで、本日(1月4日の事です)もバトルロイヤル2007・第4戦を見ました。 飛ばし飛ばしでまともに見た…

仮更新(11時)

RD-X5の録るナビ画面で、Winter Gardenの予約の(EPGの)情報取得したら、 来週からまほろまてぃっくが放送されるようです…なぜに今頃? DVDで持ってるものの、まだ見てないのでこの機会に見るのもいいかもしれません。 昨日の日記では変なテンションでしたが…