パサパサバナナ

皮に黒っぽくなってる所があるので、ちょうど美味しいだろうと食べたモンキーバナナがイマイチでした。

口の中がパサパサというかザラザラというか…水飲んで潤し中。


地獄少女(16話)

予告で「この声はもしかしてあのお方では…いやいや、しかし声がちょいと可愛すぎるかも…」

と、金月真美さん予想で今回見てましたが、開始早々確定。ターゲット(最初の)も藤原啓治さんで今回はベテランコンビですな。

金田一少年の事件簿美浦エミリを見たときは「おお?!なんだこのブリっ子ぶりは。かつて無いw」と思ったものです。

好きになったキッカケは多くの方々と同じ(?)藤崎詩織からですが、その前にアルバム(サマーブレイク)を購入して気に入ってます。


今回のは、一転二転三転と話が変わってました。開始早々イキナリ藁人形持ってたので、ただでは終わらない感じではありましたが。

パターンが色々と出てきますねぇ。次回は閻魔あいと一目連との出会いの話っぽい…




買おうとは思ってなかったですが、立ち寄った本屋で見かけたので購入。

昔は漫画見て気に入ったら→アニメだったのが、今はアニメ見て気に入ったら→漫画になってます。

ただ、無敵看板娘の原作漫画はちと保留。どうも絵柄が…パラパラ見た程度なので今度じっくり確認します。


つめかえインクは前に貰ったA3プリンタのやつ。ブラックインク(BCI-3eBK)じゃなく、フォトインクがついてたので。

貰い物だし、A3印刷にしか使わないので詰め替えで。純正インク買ってちょっとしてお亡くなりになったら厄介ですからねw

長い間放置してたっぽいのでちゃんと使えるか不安でしたが、光沢紙に印刷した結果も満足がいったので大丈夫です。

スーパーフォトペーパーも買ってきた(後ほど紹介)ので、何かスキャンしてポスターでも作ってみますかね。





迷った挙句に購入したなる@湯上りフィギュア(ラブひなAgain仕様)

まぁ「成瀬川(ほっちゃんキャラ)だから」という理由もありますが…



前に買った前原しのぶと同じシリーズなので、

こういう風に「湯上りで卓球」というシーンが作れます。

ま、あと1つ(浦島可奈子)必要みたいですが…ゲットするの難しいだろうなぁ。



↑で書いたA3のキヤノン純正スーパーフォトペーパー・シルキー。在庫処分特価で半額でした。

シュガ~のやつは別の店で見たんですが、今回見た所では安かったので購入。

シュガ~DVDも残りは8巻だけなんですが中々見つからなくて…さすがに新品購入はちょっと…ですし。

ま、↑で出たラブひなAgainもまだ見ていないのですが…


で…当日記規制コードギリギリな(?)右側のエロい漫画ですが、今回購入した書籍類では1番のブツかも。

あのなまもななせさんの漫画ですよ。発売されてるのは知っていましたが、まさか今日見つけられるとは。

とりあえずパラパラ~と見たのですが…さすがですな+゚(*゚Д゚*)。+゚

後ほどじっくりと読ませていただきます。


今回最後の晒し品。注文してたのがやっと入荷しました~!…冗談です(爆)

ついに購入できましたよ。もう何年前から探しているやら…

殆ど諦めていたんですけどもね。「よく見たらあんまりだ」等ということにして。





実物は画像で見るよりかは可愛いです。

でも今となってはダイキ工業のミントの方が気に入ってるんですけども( ´,_ゝ`)




スカートの中はこんな風です。おぱんつ無しってのは知っていましたが、実際見ても違和感ありまくりです。

ちなみに、前に買ったミルフィーユのはタイトスカートなので見えません(ぉ




本日の放送でハートフルステーションは800回だそうで。早いなぁ。600回公開録音が懐かしい。

自分は1998年後半から聴き始めたと思うので、今年で9年目になりますわ。

確かこっちでの放送開始後少ししてからだったと思うので、こっちの放送では最初の方からってことになるかな。

逃した事も十数回(去年の8月~12月下旬のは聴いてないだけ)ありますが、

今でも覚えてるのは林原閣下が自ら結婚報告をした回を逃した事ですかね。あの時はとてもゲンナリしました。

もう1000回まで確実に放送されるでしょうね。