にゃーにゃぱーにゃぱー

前にスタデジ録音した「シリーシンフォニー」にどっぷり浸かっています。

いわゆる電波ソングなのですが、歌詞がとても楽しいです。

機会があればぜひ………突然ですがここで問題です。キスの味は…(ry


本日は物欲魔人様が降臨!!

購入金額総合計は1万円にも満たないながらも、数量が多い「数の物欲魔人様」です(爆)




…って書いてた途中で死んだように眠りについたようです(爆)

最近の寝落ちではかなりヤバイです。まるで気を失った感じでした(´Д`;

なので、購入したのは今日にあらずです。



では続き。この3冊すべて衝動買いに近いです。

ひだまりスケッチを探していたんですが、タイトルにつられて手にしたのが「ふるーつメイド」

軽く読んでみたら面白そうだったので購入。ドージンワークは名前を聞いた事がある&ふるーつメイドと同じ理由で購入。

あすか120%エクセレントのアンソロジーは…エロ漫画家で好きな内の1人、海野幸氏が参加しているというのもありますが、

あすか120%は好きな作品の1つなので買ってみました。3冊ともまだ読んでません。



ちょっとわかりにくいと思いますが、まほらばは8冊あります。1~9巻中、7巻以外を購入。

G-tasteは、前々からどんなもんかと気になっていたので1冊買ってみました。

これはもう「フェチ本」ですな。エロというよりも1つの美麗イラストとし…あ、やっぱりエロいや(確認したw)



エースコンバットゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ほっちゃんゆかりん&奈々ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


裸娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!(爆)



TOLOVEるは何もないのかですって? まだ読んでないからわかんないのですよ(ぉ


ってなわけで、やっとエースコンバットゼロ買いました。箱○エースコンバット6をやる前の予行演習ですな。

これでPSP以外のエースコンバットシリーズはすべて揃い踏みです。

1番やり込んでるのは2と4で、プレイするとどちらもテンションが上がる作品です。



ウミショーは既刊すべて…と描きましたが、とりあえず1巻だけ買ってみましたが…これは凄い。

ちょっとエチィのはやはり好きですわ。プラス、行動が並外れてる&変態さんがいるって事も(ぉ

何よりも、買ったその日で1冊すべて読んだというのが凄い(爆)

スクランは買ってきても大体数週間放置してるのにwww


予想以上の面白さですよコレは。アニメ版見たいんだが…スカパーのどこかでやらないかなぁ。AT-X以外でw

近年購入する漫画は、殆どがアニメ版を見てから気に入って購入しているのですが、

書店で表紙を見て気になって(アニメ版を見ないで)購入というのはかなり久しぶり。というか一目ぼれ。

アニメ見ないで購入したのはセキレイ以来ですな。セキレイもアニメ化しないかなぁ…


ウミショーで自分がお気に入りのキャラは…自分の好みを知ってる方ならすぐにわかるかとww


アノ、変態さんです(爆)

おっと、1つ忘れるところでした。

もう1つのPS2のは「エンジェリックコンサート」でこちらも以前から目を付けてたやつです。

キンギョのランに似ているサフィ=スィーニーがほっちゃん、黄色い髪のクリノン=リヴァーレがゆかりん

リアン=エルサスが奈々ちゃんで、ココナ=キュートっていう一見強気キャラっぽいのがおみまゆ。

さぁ…いったいいつプレイするんでしょうか(爆)


あと、これだけの購入品では1万円近くまでいきませんので、他にも購入しています。

まぁ…ね。見せられませんから(爆)




さて、ガラリと変わりまして…これはFDDとPX-W5232TA(Premium)のフロントベゼル。

前の日記で書いた通り、ブラックに塗りました。綺麗に塗れてる方だと思います。

FDDは元々PCについてたパナソニックのではなく、予備で置いてたMITSUMIのやつを塗りました。

FDDはイジェクトボタンもあるので、そちらはFDD本体内に塗料が入らないように厳重にマスキングしてから。

Premiumはトレイのベゼルに印刷してあった「PLEXWRITER Premium」は消えてますが、

こちらは後ほどどうにかしますので大丈夫です。今のままじゃPX-W2410TA(のブラックVer.)と言っても通るw



なんかやたらとホコリっぽいんですが…

PX-755Aに比べると若干グレーですが、それでも以前に比べるとケースとの統一感はバッチリです。



こんな感じで違和感まったくありません。これでPremiumの文字も元通りなら完璧かと。


ただ、Premiumのトレイのベゼルを外す時にベゼル下の方のツメが割れてしまいました。

なので取り付けの際、振動吸収のスポンジ(?)の一部を切り取り、クッションタイプの両面テープを使って固定してます。

PX-755Aなどはベゼル付け替え可能で外すのも容易ですが、Premiumなどは外すこと想定外ですからね。

まぁ両面テープでガッチリ固定できますので、色合わせしたい方は試してみてはいかがでしょう?

写真で見るよりも、実際はもっと良いですよ。




んで…ほっちゃん出演のHEY!HEY!HEY!見ましたよ。

なんつーか、奈々ちゃんの時よりも見るの恥ずかしかったですw

でもBSフジでの放送もちゃんと録画するのであった(ぉ


あと、前にも触れた水無灯里ブロック崩しの件ですが、

相変わらず「リナリー ブロック崩し」の検索ワードで引っかかってるみたいなので、

リナリーブロック崩しに変更…というのはどうでしょうか。

ぶっちゃけ、アンケート3位だった水無灯里は僅差だった事から「ついでに」という感じでした。

投票して下さった方には大変申し訳ないのですが、どう考えてもイメージが浮かんでこないのでは…