2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話~第12話

ちょっとずつ見てきたひだまりスケッチ☆☆☆ですが、本日第12話を見終わって終了しました。 ひだまりは、1期、2期と見てきていますが、今回から登場の乃莉となずながどっちも良い。 特になずなが気に入っています。もう可愛すぎて、1番好きなゆのの牙城を切り…

さぁてようやく

もう2週間以上前になりますが、アニメ銀魂が終わってしまいました…本当に。 いつも「終わる終わる詐欺」で今回も終わらないだろうと思ってたら、本当に終わってしまった… 毎週楽しみにしてたのになぁ。テレ東では総集編的なやつを放送しているみたいです。BS…

けいおん!!第1話

やべー、アニメ感想って、最後に書いたのは2009年7月12日のフレッシュプリキュアだった… 最近は、ゲーム>アニメになってきてますからねぇ… それはさて置き。こっちでも「やっと」けいおん2期がスタートしたので感想を。 ツイッターで流れるけいおんTLは見な…

ギャルゲー増えてきた…

>[pixiv] お知らせ - 見知らぬユーザーからのコンタクトについて pixivユーザー間のツイッターでも話題になっていた、pixivの出会い系(?)問題。 一時は、トップページに強調赤文字でお知らせするなどかなりの徹底振り。 ただ、ハム速を見ると、以前pixivが…

コンバットさんも出てるのね…

ムギちゃんの沢庵ですが、ふつーの沢庵でした。まぁ予想通りですが… 1本半完食で残り2本半なのですが、この調子なら5月入る前に無くなるかも。 放置プレイ中だったホイホイさんを作る事にしました。 というか、もう作りました。プラモ作るの何年ぶりだろう… …

ムギちゃんの沢庵

>東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表 -GAME Watch >東芝、薄型LED+録画+ネット強化した「LED REGZA」 - AV Watch 東芝REGZAシリーズの新モデルが、全機種LEDバックライトのIPSパネル搭載で登場。 ほぼPSP用のポータブルズームモードが話題になりま…

6日の日記?はて…そんなものはナカッタデスヨ

というわけで、書いてた日記が途中で消えて4月6日と4月7日の両方の日記を書こうと思いましたが、 7日分の日記ネタが短いので6日分と統合して7日分のみにすることにしました。6日分は消します。 >Xbox 360のUSBストレージ対応アップデート正式発表、4月6日か…

ネットワーク難しいね…

過去に、フレッツ光導入後すぐに切断→接続を繰り返し、あーだこーだ色々やって設定方法を覚えましたが、 友人の箱○がXbox LIVEネットワークに繋がらないという壁にぶち当たり中。 自分が設定している状態と同じ(数値は変更して)でやっても、なぜかLIVEには接…

脱!不定期

脱!不定期より、脱!未追加更新の方じゃないかな… それはさておき、4月1日ですよおおおおおおおお!!! 3月は日記更新が3日(正確に言うと2.5日)しか更新できないという事態でしたが、 2010年度からは不定期日記の名前を変更するぐらい更新していきますよお…