ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話~第12話

ちょっとずつ見てきたひだまりスケッチ☆☆☆ですが、本日第12話を見終わって終了しました。


ひだまりは、1期、2期と見てきていますが、今回から登場の乃莉となずながどっちも良い。

特になずなが気に入っています。もう可愛すぎて、1番好きなゆのの牙城を切り崩されかかってます。

あと、ひだまりではヒロ役で、オトメディウスGのポイニー、ドリクラの双葉理保も演じている後藤邑子さん熱が少し上昇。

ヒロも結構気に入ってた方でしたが、ポイニーとヴぁりほの影響で以前よりも気に入ってます。


ぽんこつ(後藤邑子さんのことね)の声は、大体どのキャラも基本似ていてすぐにわかるのですが、

同じくドリクラにも出ているハラダチャーンこと原田ひとみさんはわからなかった…

るい先生のイメージを持っていると全くわかりません。ここまで声が変えられるのはさすが声優と思いましたよ。

そりゃ、るい先生とは全く違うタイプのキャラなので、声が全然違うのは当たり前ですけどね。

ちなみに、新キャラの乃莉を演じております。


作品事態の感想は…ん~、まぁ、今までと同じような感じに、乃莉となずなが加わった…という感じ(ぉぃ

内容についてはあまり細かく書かないことにしましたので、是非とも一度ご覧になって下さい。オススメです。






とある回ですが…


どう見てもXbox360です。本当にどうもありがとうございま(ry



なんとかゲイツさんって出てくるので、それに掛けたのかな…相変わらずのシャフトクオリティ。

…いや、それとも、原作もこれ?! うめ先生は熱狂的箱○ユーザー!?




なんでやねん!!