箱○さん、再び逝く…?


E74エラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


orz



しいたけボタン(箱○コントローラーの中央にあるボタン)を長押しすると箱○電源を入れたり切ったりできるんですが、

電源入れたあとは左上に緑LEDが点灯するはずなのに、くるくる回ってるから「あれ?」と思って本体見たら、

右下に赤LEDが点滅していました。なにかエラーかなぁ?と思って、液晶モニタの入力切替をしたら…


もうね。心臓に悪いよこの画面。黒背景に白文字の説明。E74だけデカデカと表示されてるし…

ショックっていうより「ついに来ちゃったか~」って笑いが出ましたよ。


新型が出る可能性が高いっていうのに、今壊れないでくれよ~と、一旦電源を切って再度入れたら普通に起動しました

とりあえず、起動してダッシュボードで20分ぐらいそのままにしていますが、今のところは何事も無いです。


E74が出たフレの話によると、やたらゲームが重かったり、色がおかしくなったりした後にエE74エラーが出たそうなんですが、

自分の場合はそのどちらも無く、昨日も普通にゲームできてました。ってか、2時間前ぐらいにも普通に起動してましたし…


なんだろう…次起動するのが怖い。

ゲーム中に、上記のような症状が出たら諦めます。もう3年以上経ってるから有償…なのかなぁ…

もし、起動しなくなったら、とりあえずカスタマーセンターに聞いて有償修理ならロスプラ2パック…いや、エリートがお得か。


なにせ、今なら


クルマと美女がついてくるしね!!(笑)


クルマ=Forza3

美女=ベヨネッタ