2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Athlon64X2マシンはあと数日で降格

なんとか7月最後の日も更新できました…すでに日付は変わっていますが。 となグラ!最新巻が出てないかと思い、買物ついでの本屋に行ったら↑の2冊が出てたので購入。 セキレイは1巻を途中までしか読んでない…たぶん、読んでいくと「結を描く!」とか言いそうな…

眠い…

眠いけど、日記連続更新記録を伸ばすために更新(ぉ 新PC用モニタ・LCD-MF241Xを購入検討中と以前書きましたが、ここで1つ問題が発生しました。 使用してる液晶パネルが今使ってるS2410Wと同じサムスンのS-PVAだそうな(´・ω・`) このパネル。一部では「目潰し…

定期更新日記も…

7月31日という噂(ぉ 19日から毎日日記更新してるのは自分としては凄い…と思う。 まぁ不定期日記なんだし、別に毎日やらなくてもいいんですが、 こう途切れなくやってると続けてやろうっていう気持ちがありますね。 しかし、そろそろ原稿を描かないとコミケの…

スベスベお肌の

ついさっきお風呂場で目撃。一瞬「アイツか?!」と思い、戦闘態勢に入ろうとしましたが、 よく見るとヤモリです。お肌スベスベw その前にも自室で見たんですよねぇ…同じやつかな。 昨日エースコンバット・ゼロの事色々書いてたら、PS時代のACEやりたくなっ…

なに並みの…なんだって?

イリオモテヤマネコなみに更新が早いね。 …日付26日だけど(ぉ >プリムラのちっちゃな大ぼうけん/FREEing 前にも紹介しましたが、さっき商品情報ページを見たら新情報が追加されてました。 このプリムラはしゃべる機能がついてますが、それに3つのバージョ…

無駄に長いでありんす(ぉ

お部屋改造計画第一弾として、TV周りの配置替えをしてました。 RD-X5、RD-XS30があるので殆ど使用してなかった、三菱HV-SX200(S-VHSデッキ)を引退させる事にしました。 押入れ行き…ではなく、隣の部屋で家族が使う事になります…いや、使うかどうかはわかりま…

私の情報によると…

何やら新しい液晶モニタを選んでいるらしい… 「いい加減に新しいTV(液晶)を…」 とも思ってるんですが、ビクターから始まって(たぶん)各社出始めてきた倍速液晶TVを考えてます。 が、購入予定メーカーの東芝とシャープはまだ発売されておらず(シャープ・アク…

明日離婚します(更新)

…ん?違うか?(爆) エースコンバット・ゼロ…ちゃんとやりましたよ。みっちり数時間。 ミッション10ぐらいまで進みましたが、これって半分は行ってるのかしら? それはそうと、このゼロはACE6をプレイする前の準備運動には十分すぎるぐらいの難易度です。 エ…

箱○赤リング点灯

…にはまだなってないです。 「まだ」という言葉がなんかおかしいのですが(ぉ 久しぶりにForza2、RR6をやりましたが、後にやったRR6でボタン押し間違えが多かったです。 Forza2では、LTとRTがシフトチェンジでRR6はLBとRBがシフト、LTとRTがニトロの設定にし…

今宵はくじアン2期

今日も数回更新の予感…眠らなければの話ですが(ぉ >http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0711-03.html>AmiAmi [Character & Hobby Shop] | Error グッスマメルマガで送られてきたシュラキ・トリニティBOX第2弾・柳 妹鳳(リウ メイフェン) 第1…

むきぃぃーー!

ひまわりっ!録画ミスったorz ゼロ使2やZENKIとの関係で、スカパーの予約設定を一時的に変更してたのですが、 そうこうしてるうちに今日から始まるひまわりっ!(ファミ劇)が始まってしまいました。 「R1側はムシウタだから、R2側で録画…ポチッ」とやったら「録…

あとは眠るだけ…

前回の黄玉フィギュア紹介のときに「予約中ので期待はなんといっても…」という事を書きましたが、 エロいのは置いといて、1番期待しているのはグッスマの「ねんどろいど びんちょうタン」です。 グッスマのメルマガで新商品紹介案内があり、紹介ページに飛ん…

残念ながら砂糖酢は…

この通りなんともありません(ぉぃ 台風一過…と言ってもまだ暴風域らしいですけどね。でも風はだいぶ収まってます。 もの凄かったのは今日の未明~昼頃ぐらいで、風音が凄くて「家大丈夫かいな?」と思うぐらい。 ウチは停電や浸水などはなかったですが、いろ…

マイクに向かったら叫べ!

ハドソンハドソンハドソ(ry むぅ、昨日あれだけ変更しても変更されなかった日記のタイトル看板が変わってる。 というわけで、しばらくはみなづきです。 …と思ったら、また元の美輝に戻ってる('A`) キャッシュ削除してもダメ。なんなんだいったい… まぁ皆さん…

くるくる回るならもちろん?!

ネタはあるけど時間が無い…ということで、小出しにしていこうと思います。 一気に更新しようとするからいつまで経っても更新できないんだ!(ぉ …今更気づいたわけではないが、いつもまとめてやろうとするからこうなる(爆) ウミショー水着トップ絵開催中にも…

砂糖酢さんもたまにはキレますよ?

まぁキレるまではいってませんが… よし、今日は頑張る…アニメ消化(ぉ まぁその前にひとつ。 >404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています なにやら怒りを通り越して呆れる事を言ってるヤツがいますねぇ… そう、自分も左利きです。絵…

アイアムゴッド!

>かみちゃまかりん なんかまた作画崩れてるなぁ…崩し絵だからといってこれじゃあ…かりん別人。 関係ないけど、ED曲のアネモネはイントロが良い。 はい、こんばんは(ぉ 長くなる日記の場合はテキストファイルに書き、それをはてなダイアリーにコピペしてるの…

銀様のリボンが…

キーボードのF7と9の間に落ちてました。なんでかは後ほど… 日記も久しぶりです。ネタはあれど、色々やる事があってまともに書けませんでした。 本日は部屋の片付けをし、PC周り、勉強机周り、フィギュア置き場を整理整頓。 多少スッキリしました。でもまだま…