箱○赤リング点灯

…にはまだなってないです。
「まだ」という言葉がなんかおかしいのですが(ぉ



久しぶりにForza2、RR6をやりましたが、後にやったRR6でボタン押し間違えが多かったです。
Forza2では、LTとRTがシフトチェンジでRR6はLBとRBがシフト、LTとRTがニトロの設定にしてますので、
間違ってニトロ使って壁にぶち当たったり、ライバルカーにぶつかったりで…
Forza2は順調にレベル上がってます。操作も慣れてきてサクサク進めてます。
が、やっぱりリッジレーサーの方が爽快感や操作感はいいなぁと思います。
昔はForza2と同じリアル系のグランツーリスモも同じぐらい好きでしたがねぇ。リアル系は「ちゃんと」走らないといけないのが…
まぁドライブシミュレーターみたいな感じでもありますので、豪快なドリフトとか求めても難しい話ですが。



あと、エースコンバット6の体験版もDLしてプレイしました。
もうクオリティや内容は文句無し。体験版でこれなので、製品版では更に期待できます。
体験版のステージは、敵も味方もわさわさといっぱい。しかも市街地での交戦で更にごっちゃり感が。
相変わらず敵味方よくしゃべるので、その気にさせてくれます。
明日はエースコンバット・ゼロをやります…買ってからもう2ヶ月経ったかも(ぉ


…調べたら、余裕で2ヶ月過ぎてました。というか、月日が経つのが早いのが怖い。



しくれのんさんが長い長いバトンをやってて「あー、これは回されたらちょっとできないかなぁ…」
と思いながら見てたら、思いっきり指定されてましたw


林原閣下ハートフルを聴きながらテキストファイルで下書き作成してきます。
昨日のくじアンとかゼロ使2も後ほど。



…案の定時間掛かってます。
なので続きはまた次の日記ででも。