明日離婚します(更新)

…ん?違うか?(爆)



エースコンバット・ゼロ…ちゃんとやりましたよ。みっちり数時間。
ミッション10ぐらいまで進みましたが、これって半分は行ってるのかしら?


それはそうと、このゼロはACE6をプレイする前の準備運動には十分すぎるぐらいの難易度です。
エースレベルの敵機が序盤でいきなり出てきていきなりやられてしまいました。
ACEシリーズで自分が1番好きなACE4に出てくる巨大な砲台のストーンヘンジの如く、
超強力な長距離レーザー砲・エクスキャリバーなんてものがこんな前半に出てくるとは…
しかし、こういったデカブツを倒すのはとても楽しいのであります。ゼロやる前にACE4でストーンヘンジぶっ壊したしw


敵にはエースだけで編隊された隊がいくつかあって、プレーヤーのエーススタイルによって出会う相手が変わります。
まぁ詳しくは公式サイトでご覧下さい。残りミッションも数週間置くのではなくすぐにやりたいと思います。



●追加更新(25時50分)


休日以外は、なるべく肥やし&通常チェック分を消化。
7月には見ようと思ってた怪物王女ヤミ帽はいったいいつになったら見るのだろうか?(爆)



コヨーテラグタイムショー(1〜4話/チャンネルNECOユーフォーテーブル)


ナイスおっぱい!


録画日は去年の9月28日。危うく1年経つ所だった。
まだまだありますよ…だてにRD-X5のHDDは600GB搭載してませんよ(爆)


いきなりたゆんたゆんの胸揺らしながら出てきたお姉さまが主人公と思いきや、
1話最後の方で出てきたオッサンが主人公だったとはw
そのお姉さま(アンジェリカ)は、そのオッサン(ミスター)を追う銀河連邦捜査官でした。
ミスターが大塚明夫さんで、ブルースが大塚芳忠さんの大塚コンビ(?)はやたら声がしぶい。惚れ惚れします。
んで、アンジェリカ役の湯屋敦子さんは、ミスター役・大塚明夫さんの奥様だそうで…


最初の最初は「どうなんだろ…」という感じで見てましたが、
マルチアーノ12姉妹が出てきたあたりから銃撃戦&バトルが始まって楽しくなってきました。
ちなみに、マルチアーノ12姉妹のリーダーはエイプリル。中の人はなば…うん、それ書きたかっただけ(ぉ


この作品には、名塚佳織さんが出てるというイメージ(情報)が前々から植え付けられており、
いつ出てくるかと思ってましたが…どうやら自分の勘違いだったようです。どこで混同したかなぁ。


MEZZO爆裂天使カウボーイビバップ等と随所に似たような雰囲気があると思いますが…どうでしょう?
「ナイスおっぱい!」はまた次回にでも(ぉ


しかし、ユーフォーテーブルは相変わらずクレイアニメですなぁ。本作品もEDがクレイアニメ(1話は除く)
フタコイオルタナティブニニンがシノブ伝もそうでした。トリスティアは…忘れたw


ひまわりっ!(2話)

月〜木の連日放送なので、ネタにするような事があれば毎日更新ひまわりっ!様様(ぉぃ


この2話ではしきみとナナフシの出会いの話でした。
2期ではいきなりラブラブだったので、なんだよコイツらは?!と思ってたのですが、
これ見てようやくスッキリできました。2期でわからなかった部分が徐々にわかっていけそうです。


1期では、ヒメジの声がやや高めでダミ声成分が少ないのでなんだかちょっと物足りないような…


今週から始まる東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕やバッカーノ!の予約を入れたら、
RD-X5の予約数が32に到達してすべてのページが埋まってしまった…
CSチューナーも予約数がいっぱいで、さよなら絶望先生の予約が入れられない( ´ω`)
まぁ1回限りの予約録画もいくつか含まれてますので、それらが終われば入れられますけどね。


んー、いつの間にかちょっとずつ数が増えてきてたみたいです。
録画残タイトル数にはまだ余裕があるので、なんとか消化できそうですけどもね。