2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きながら原稿

原稿間に合わない(´;ω;`) …ということで泣きながらではありません。 原稿中に聴いていた曲で泣いていました(ぉ いつもと同じ曲ばかりじゃ少し飽きてきたので、昔の曲〜ちょい昔の曲を色々と聴いてましたが…

オリジナル絵は難しい

萌えルート!様で行われていたブルマ&スパッツイラストコンテストの結果が発表になりました。 当サイトで応援していたぽんねつさんは堂々3位入賞!されました。 特別審査員賞「春が大好きっ賞」も受賞されています。凄い! 前回も審査員賞を受賞されており…

Amazon箱あるある

先日届いた、とりあえず今のところのPSP周辺機器最後のブツ。 MicroSDをメモステDUOに変換するあやしぃアダプタとMicroSD 8GBを買おうかとかあれこれ考えましたが、 まずはちゃんとしたメモステDUOを1枚は持っておこうか、ということで、 サンディスクのメモ…

来年って言ってたのに!

4時までには日記を終わらせたい現在時刻は3時11分。 ついカッとなって買ってしま…ったわけじゃありませんが、 日記のタイトルの事をぽんねつさんに言われてしまいましたw そりゃ、3日前に「PSP今買っても触れないから来年で」 と話していたのにその3日後に…

吉野屋先生着替えるのはえーよ

ひだまりスケッチ×365を見ながら日記を…だけど、先に終わるのはひだまり。 くっ…吉野屋先生可愛すぎる。ってか、音が鳴るスリッパを履くあたりさすが吉野屋先生だw 絵は自分も上手くなりたいぞーーー!!>ゆの 少し前になるのですが、ZIPANG(CPUクーラー)…

スクールランブル22巻(最終巻)

「スクールランブルフォーエバー!」 にしようとも思いましたが、スクラン22巻内のスクランに関わった方々のコメントにも、 このフレーズが結構あったので。同名の曲(アニメ1期の最終話ED曲)も久しぶりに聴きました。 やはり、最終話と言えば、数年後の話が…

ぐるぐるまわーる

ハートフルでは、林原閣下もほっしーも寒い寒いと言っているんだが、 まだこっちは最高気温30度もあるんだぞ!!暑いんだコノヤロウ(ぉ しかたないね。外国亜熱帯気候だから… *最終話ネタバレあり。

ぽてまよ12話(最終話)

今更ながら、ぽてまよ最終話の感想を。 実は11話(2008-03-29)の感想までだったのです。 話は、素直が小さい頃に両親と一緒に住んでいた外国の事から始まります。 よくベッドに横になりがちな母親との話や、モリオとの話。 それは、素直が見ていた夢なのです…

ネタ出し中

相変わらずのスロースターターで新刊発行の危機が。 とりあえず、ネタを出していってある程度出たら一気に下絵を描く…予定。 今日、仕事中に3ページ分思い浮かびました。忘れないようにメモメモ… >ぽてまよ占い診断(おもしろキャラ関係占い鑑定診断集第3…

ツンデレ神がスーパーマリオブラザーズ3を実況風プレイ Part1

ツンデレ神がスーパーマリオブラザーズ3を実況風プレイ Part1 久しぶりに大爆笑する動画を見つけてしまいましたw フハハハハハがいちいち面白い。あと、BGMに合わせてリズム取るの上手すぎ。

今日は絶対更新できる

ただいま、ニコニコ生放送視聴中。放送内容は「こまつのニコニコ音楽祭」 初めてニコニコ生放送に入れた…っつっても、入ろうと思ったのは過去に1回だけなんだがw イラスト半分ニコニコ生放送半分で、23時サイト更新目指して頑張ってきます。 ●追加更新(27時…