2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーはっはっは

*タイトルは烏丸ちとせをイメージして(爆) メインPCですが、一通りソフト等も入れ直してほぼ元通りになりました。 以前のHDDあぼーんの教訓を活かし、各種バックアップを取ってたので復活も早かったです。 被害は返信してなかったメールのみ…ですかね。それ…

はぁぁぁぁ…

もう踏んだり蹴ったり。 メインPCはおかしくなるわ、サブPCで書いてた日記は消えるわ… 当然、G.A.Xは見れませんでした。今、メインPCはいろいろとセットアップの最中です(--; 以前あった「メール、お気に入り、スタートプログラムがすべて白紙の状態」が…

今日はG.A.X見れないかも…

とりあえずアップです。 続きは後ほど。 では続き。 今日は見る番組も多く、突然の来訪者もあったのでG.A.Xはオヤスミ。 …べ、別に三日坊主じゃないですよ。確かに昨日で3日目だったんですが(爆) たぶん、明日も見れないです。今日のチェック分まだ見てない…

ミルフィーユのハヤシライスがさぁ…

食べ物の恨みは怖いってことですね>ミルフィーユ っていうか、第8話はぶっ飛びすぎ。ミントが父親はちとキビシイ…というか 今日もちゃんとビニールパッケージ破って見ましたよ、G.A.X第2巻DVD。 そしていつものように内容紹介。 第5話:侵略スパイス中佐三…

不定期日記?

23日から毎日更新…2年前の何月かの日記でもこういうことがあったなぁ。 このままほぼ毎日更新していくと日記タイトル変更しないといけないorz←なぜ? ま、ネタは今日もG.A.視聴感想日記ですが。 本日は、昨日書いた通り(やっと)第4期DVD「G.A.X」に突入です…

ギャラクシーエンジェル日和

むぅ、夕飯の食べカスが奥歯の間に入って取れない。ちょっとイライラしてきました。 さっきから舌で取ろうと頑張ってるが無理なのでツマヨウジを使ってるのですが…それでも難しい。 しかし、これを取ったときの嬉しさといったら…特に舌で。 でも舌でやりすぎ…

右腕は…

朝起きたら治ってました。ちょっと違和感があるような気もしますが… そろそろ新しいアニメが始まるので、エアチェックリストを作り直しました。 今見てるのと同じ時間帯で始まるアニメ(プラマイゼロ)は今の所3つで、新しい時間帯(プラス)のは6つ。 その内帯…

げんしけん新刊

アキバBlogで知ったのですが、げんしけん新刊が出たみたいですね。 記事によると、アマゾンでは即完売みたいですが、秋葉の各ショップでは大量に置かれてたようで… このことを昨日の夜に知り「早速買ってこよう」と思って3つほど書店に行きましたが…無かった…

右腕が…

これ書いてるの24日の4時半なのですが、1時ぐらいから右腕全体が痛いです。 ちょっと眠かったのもあって2時間ぐらい横になったのですが、痛みこらえ切れず動きまわることしばしば(´Д`; 手首、肘、肩の関節部分が特に痛く、神経痛って感じで歯の痛みのよう…

特にネタは無かったが…

今日はイラコン用イラストを描いて、スタデジ編集やらをやろうと思ったんですが…無理でした。 まぁでも、録画してた「きらめき☆プロジェクト先行放送」を見たのはひとつの達成でしょう(爆) そのきらめき☆プロジェクトにもですが、大原さやかさんの声をよく聴…

神山高志と神山満月…

今僕が見ている中で、かなりお気に入りば2作品の主人公の苗字が一緒…いや、それだけですが(爆) ちなみに「こうやま」と打って変換することが多いです(ぉ いつもの如く日付は気にしないで進行(ぉ 先日からの雨雨雨でBS/CSチェック番組に影響が出てると書きま…

雷ゴーロゴロ…

もう毎日のように雨雨雨…いや、別にいいんですよ。断水の心配が無くなるので。 でも、今年はなんだか雨の日が多いような気がします。雨量も。 この雨で影響受けてるといえば、悪天候に弱いBS/CSの視聴です。 昨日、とうとうブロックノイズで見れなくなりま…

もう13日の日記でいいんじゃないの?

ただいま4時…深夜のです。日付は13日に変わってます 久しぶりに放送終了の映像を見ました。今日はF1が遅くから放送だったので。 本日もPC日和。イラコンの絵はまた描けませんでした。 まぁ次の休みにでも描きます。トップ絵も。 時間も遅いですし手短に。 今…

ムキーーー!!

若松円ムカツクーー!!ヽ(`Д´)ノ アニメでムカツクキャラを見るのは久しぶりかも。 前々からコイツは典型的な悪アイドルだと思ってたが… で、ついに出てきたETERNAL SNOW。この曲は持ってるのですよ。 「満月をさがして」と言えば、この曲のイメージが強か…

PC三昧になってしまった…

…間違って書いてる途中で消してしまった(--; 書いてたイントロ部分な文章は省略します。 まぁ、神山満月(こうやまみつき)の株が上昇中で、何かしらのアクションを起こしそうってこととか書いてなかったですから(爆) …いや、本当に書いてませんよ。 PC三…

手短に…なるといいなぁ(爆)

昨日今日は新イラストを描いてて日記書けなかったり… ちゃちゃっと簡単に。 久しぶりにちょっといっぱい買物。 左から、同人ゲーム・チップ用ヒートシンク・東方アレンジサントラCDです。 同人ゲームは「リーサルアプリケーション」という縦スクロールのACT+…

ふぁ~更新終わっ…ってない(ぉ

以前のプチリニューアルとは違い、各コンテンツページも模様替え&配置替えしたので結構時間かかりました。 トップ絵の一城かれんはすでに描いていたのはよかったです。リニュしてもトップがそのままだと締まらない感じがしますからね。 …まぁ、タイトル通り…