げんしけん新刊

アキバBlogで知ったのですが、げんしけん新刊が出たみたいですね。

記事によると、アマゾンでは即完売みたいですが、秋葉の各ショップでは大量に置かれてたようで…

このことを昨日の夜に知り「早速買ってこよう」と思って3つほど書店に行きましたが…無かったですorz

特装版どころか、通常版すら無い状態。まぁ、発売されたばかりなのでまだこちらには入ってきてないのかな…と。

アマゾンは品切れ中で値段割増のマーケットプレイス品しかないみたいですし、これはしばらく様子見になりそうです。


げんしけんは買えませんでしたが、スクラン9巻が売ってたので購入しました。これも出てたのわからなかった…

初回限定でシールが付いてるとのことで、どんなんかと思って中を開けたら予想してたのより豪華。

名刺大ぐらいので、キャラがランダムのシールが入ってるかと思ってましたが、小さいシールで各キャラごとに10枚(+ロゴ1枚)ありました。

せっかくなのでPC本体などに貼ってみます(予定)


表紙はサラたん。最近株上昇中。八雲>サラ>愛理…ってな感じ(*´∇`*)

デジカメで写真も取ってアップしようと思いましたが、どうも通信が出来ない状態が続いてできませんでした。

勝手に電源が落ちるんですよねぇ…もうこのデジカメもダメになったかも。

自分の携帯電話のカメラよりも画素が低い(80万画素)昔のやつですからねぇ…


 

↑の痛みのせいでスタデジ編集中断してしまったので、これ書いて終わらして就寝。