右腕は…

朝起きたら治ってました。ちょっと違和感があるような気もしますが…


そろそろ新しいアニメが始まるので、エアチェックリストを作り直しました。

今見てるのと同じ時間帯で始まるアニメ(プラマイゼロ)は今の所3つで、新しい時間帯(プラス)のは6つ。

その内帯番が3つ…大丈夫だろうか。しかも明日のナージャは2話連続だし。アークエは5分だから別にかなぁ。

その時までには満月をさがしても終わるでしょうし。


ストラトス・フォーADVやRe:キューティハニークロ高特番などの特別番組もちょっと多め。

BS-iWOWOWノンスクアニメはまだ入れてないので、あと2つは確実に増えるかと。あとBSジャパン

この合間になんとかG.A.やハピレスOVAのDVDを見る機会を…無理ですね(爆)



もういいかげん、梅雨も明けてくれたらと思うんですが、今日もまた影響受けました。

それまでは降って無かったのに、20時前にいきなり降ってきて20時15分頃から強くなって…てんたまついに中断orz

音が途切れてきたと思ったら「受信できません」のメッセージが出てそのまま約10分。受信レベルはゼロ。完全に途切れたみたいです。

外見たらそんなに大雨ではないですし、スカパーは見れてましたからおかしいと思ってたんですが。

再開したら「あなたのハートにエンジェルビィーーム」って終わりかよ!Σ(゜д゜;)ガーン!!!

去年、一昨年はこんなことなかったんですけどねぇ。今年になって音が途切れるってことが初めてありましたし。



その雨の影響で2週間ぶりに見た「これが私の御主人様」ですが、どうやら前回見逃したのは結構痛かったみたいです。

義貴が何かで対決し、誠一郎が勝っていずみとみつきの御主人様になったのはわかったのですが、このいきさつが見れなかったのは残念です。

まぁ、川澄綾子さん(杉田多可美)も出たので良しとします(爆)


これの前にトリニティ・ブラッドを見ましたので、連続で大原さやかさん登場でした。

トリニティの方は、全般に渡ってノエルが登場し、尚且つちょっと良い感じ…やっぱお姉さんキャラは(・∀・)/イイ


しかし、「えー(A)もBも無いの!」とか「屁理屈も理屈のブラザーよ」とか…ちょっとおやぢギャグ入ってる?

あ、でもこーいう一面も悪くない(爆)