ふぁ~更新終わっ…ってない(ぉ

以前のプチリニューアルとは違い、各コンテンツページも模様替え&配置替えしたので結構時間かかりました。

トップ絵の一城かれんはすでに描いていたのはよかったです。リニュしてもトップがそのままだと締まらない感じがしますからね。

…まぁ、タイトル通りまだいろいろと更新しないといけない所もありますが…


今回は思い切って黒背景意外にしてみました。ウチってここ2年ほど黒っぽい背景ばかりでしたからね。

さて、今日から6月なので毎月恒例の新チェックアニメ情報を…1ヵ月先の7月の分ね。


まずは…おねツイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


チャンネルNECO


またしてもチャンネルNECOがやってくれましたよ。7月からおねツイ全13話放送開始です。

今月でおねティが終わるので、その後番組として放送するらしいです。

TT-D3000購入するも、すでにおねツイは終盤でちゃんと見れずじまいだったのでとても嬉しいです。

他では地球少女アルジュナ Director's Edition」もチェック予定です。

ANIMAX


ANIMAXでは「Re:キューティーハニー」は絶対にチェックですかね………ほちゃ出てますから(*´∇`*)

あとは「アークエ」をとりあえず見てみます。ウラ・ガッチンポーのテーマがちょいとお気に入りで気になってますので。

まぁ、↑の曲はアークエとガッチンポーのだと思いますけど。

それと「明日のナージャ」…は帯番…しかも2話連続ですがなんとか見てみようかと。

その頃には満月をさがしても終わってるでしょうからね。

BS勢ではWOWOWノンスクで「フルメタル・パニック!the second raid」と「SHUFFLE!」、

BS-iで「苺ましまろ」、話題の「英國戀物語 エマ」、BS朝日アニメ魂枠で「それゆけ!外道乙女隊」が開始しますね。

BS勢も相変わらず見たいと思うアニメばかりです。しかし今年のWOWOWは見るものが多くて嬉しい悲鳴です(爆)


フルメタ2ndは15禁らしいですが…Gブラ2ndみたいなシーンがあるとかかなぁ。もしくは残虐な…

SHUFFLE!は、こちらからもリンクしている桜月みなもさんの「Navel Colors」で扱ってる作品で話題にもなってて気になってます。



しかし、7月は今見ているアニメと相殺するアニメはあっても、今より3~5作品は増えそうな感じです。

AIR夏特別編」もあることですし…テレ東系で、BSジャパンでも放送するアニメもあるでしょうし。

合間を縫ってG.A.やハピレスDVDも見ないと…何回も何回も何回も言ってますが(爆)


とりあえず先のことはこれぐらいにして…最近の状況を。え?どうでもいいって?


今日はメルヘヴンがいつもの木曜日じゃなく、今日の17時25分(BSジャパン)からあったのですが、

掲示板でも出てきた「スノウ」が出てくる話でした。ただ、氷の中に居ましたのでハッキリとは見られなかったですが。

確かに可愛いです。でも、僕はメルヘヴンの中ではドロシーおねいさんがお気に入りだったりしますw

来週もまた水曜日らしいですが、どうやら木曜日にプロ野球交流戦の中継があるからみたいです。ま、予想はしてましたが。



で、メルヘヴン終わってエレメンタルジェレイドを見ようと思ったら…なんか録画開始してたので「おや?」と思いきや、

今日は24時からキッズでIZUMO、そしてこいこい7があるのをスッカリ忘れてました(爆)

とりあえずIZUMOから見ましたが…白鳥琴乃・明日香姉妹が着てる制服って可愛いですよねぇ。

キャラではサクヤが気に入ってますが…サクヤがこの制服着るとさぞかし可愛いだろうなぁ…と言っただけ(ぉ


こいこい7は相変わらずです。まぁたちょっとアブナイシーンがありましたが、以前のアスカヤヨイのアレよりはマシでしょう。

ま、こいこい7でも六祭みなづきが見れるようになりましたし(?)……あれはまんまみなづきですな。

来週はかなり期待してます。


で、これ書いたら「満月をさがして」を見ますが…これって今1番楽しみにしてるんじゃないかなぁ。

OPアニメの最後の変な踊りが気になって夜も眠れない…っていうことは全くありませんが、

予想以上の面白さで帯番でも苦にならない…同様に帯番だったDBZを見てるような感じです。

しっかし、昨日・一昨日と「いかにも」って感じのライバルキャラ登場で見ていて「キーッ!」って感じですよ。

↑で言ったおねツイもそうですが、この満月をさがしてもスカパー導入直後のお試し視聴期間か何かでAT-Xで少し見たアニメです。同じく終盤でした。



なんだかんだで見始めたのでこれにて終了。

たまに書くとこんなにいっぱい(爆)

そうそう…→の注目URL欄にあったno titleですが…

こういうのって良いですね。僕も応援してます…購入はできれば。ただ、オリコンチャート対象店舗かどうかが不明ですけど。

「アニソンだから…」とかっていう意見は多いでしょうが、アニソンでも声優の歌でも良いものは良いですからね。

なまじ売れてない歌手よりもずっと…