雷ゴーロゴロ…

もう毎日のように雨雨雨…いや、別にいいんですよ。断水の心配が無くなるので。

でも、今年はなんだか雨の日が多いような気がします。雨量も。


この雨で影響受けてるといえば、悪天候に弱いBS/CSの視聴です。

昨日、とうとうブロックノイズで見れなくなりました(--;

BSジャパンBLEACH!、ANIMAX満月をさがして天空のエスカフローネ

そして今日は「エレメンタルジェレイド」が途中切れたりしてまともに見れてません。

ANIMAXやキッズなどは「再放送」という強力なバックアップがあるので大丈夫ですが、

BSはリピート放送無し…まぁ↑のどちらも要チェックという程ではないのですが。


IZUMOこいこい7も危ないかもしれません。今も雷+大雨(時々豪雨)ですから…リピートあるので安心してますが。

明日放送のこれが私の御主人様トリニティブラッドクロ高、明後日のてんたま(BSQR)が心配です。

外見ると横殴りの雨ですよ。天空夜空は光りっぱなし…


最近、ここは満月をさがして日記化してますが、今日も懲りずに満月ちゃんレポです(爆)


若松円がムカツクと以前書きましたが、昨日の話(27話)はなんだかかわいそうでした。

でもまた何かイジワルしてくるんだろうなぁ…あと1回ぐらいは(爆)

今日の話(28話)では、どこかで聴いた事ある声だと思ってたらタヌキのミドリ役の小林晃子さんが出てましたし。


あと、昨日からOP曲とED曲が変わってます。OP曲は以前同様THE☆SCANTYの……忘れた(ぉ

ED曲はついにETERNAL SNOWになりました。良い曲です。

ただ…OP曲とアニメは前の方が良かったなぁと思います。あの変なダンスをマスターしたい(爆)