2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発します(爆)

年越してからしかアップできないのは目に見えてるけど出来るだけ頑張ってみる(ぉ 毎年恒例っぽい今年の総集編。今年は1日で簡潔Versionになっちゃった。 去年は25日~31日はすべていろんな総集編。今見るとどうでもいい感じのもあるなぁ(爆) まずは音楽編。…

おーこらないでね怒らないで~

というよりもキレそうです…忙しく(やる事多すぎ)て。 前者は冗談ですが、後者は本当です。月末・年末になってピークに達してる模様。 休みなら目いっぱい時間使えるからいいですが…正月とか関係なしに仕事ですので…元旦も('∀`)'`,、'`,、 ま、元旦は別に仕事で…

本日は随時更新…っぽい

12月30日と31日は毎年恒例(?)のアレがあります…って、ここじゃあ初ですが(ぉ 来月から始まる新番組のチェックをしてたのですが、マーベラスのスクラン公式サイトを何気なく見たら… 「スクールランブル二学期」2006年春、アニメ化決定! >502 Bad Gateway …

Merry Merrily

やまなこ最高(ぉ なんか最近、IEの文字サイズがやたら勝手に変わってしまうのが難儀。 今はハブとして使ってるルータも、4ポート目が接触不良で繋いでるRD-X5のネットdeナビが不安定だったり…Gbハブ買えってか。 まぁハブは100BASE対応のを持ってるから別に…

入・院!

スーファミやPCエンジン(特に後者)のストIIで、勝った時の「YOU WIN」がそう聞こえた事もあったり無かったり… お久しぶりです。12月入ってから毎日体調不良でとうとうぶっ倒れ…てはいませんが、 相変わらず風邪気味な状態が続いてます。寒いっつーの!! そ…

超ハードスケ…

土曜日は早朝からハードスケジュール…明日は更新ありません。 「超ハードスケスケ」って思った方は当サイト隠しページを見つけて見てください…ありません(爆) 最後のSHUFFLE!キャラクターズ、時雨亜沙先輩ご到着~。昨日ですけどね。 僕が好きなポーズの1つ…

HMX-17α

4時ぐらいまでに終わらせるようにちゃちゃっと書いて…と言っても結局4時半だろうなぁ(ぉ 今日は朝っぱらから慌ててしまってました。起きたら9時15分!やべぇ遅刻だ(;´Д`) …と、今日は休みだったことを10秒後に気づく。ホッとしてまた眠りましたが、かなりド…

ヽ(´◇`)ノ<るー

今日から挨拶はこれで(ry 今日は19時過ぎから雨がパラパラ…で、今は大雨が降ってます(21時55分頃) スカパーは受信不可になったりブロックノイズ混じりで映ったり(21時58分頃) 一応、.hack//SIGNは見れるようになってます。雨も弱くなってきたかな(22時頃) 上…

やっぱり何かある

先日書いた通り、BENQのワイヤレスセットの代わりを購入すべくいつもの所へ… うーん…これは違う(ぉ 購入したのは、以前から気になってたクーラーマスターのヒートパイプ式チップセットクーラー・RT-UCL-L4U1。 別に今のが冷えないってわけじゃないんですが……

お化粧お化粧ウフフ(爆)

いや、単にリップクリームを塗ってるだけですが(爆) 寒くなると必ずって程唇がカサカサします。で、舐めてると腫れて辛いのがしみる… ってか、タイトルが苦しくなってきたw 昨日は結局続きが書けませんでした。最近こういうことよくありますね… で、昨日紹…

スタデジ予約録音して眠りま…

うーん…12月になってしまいました。もう今年も終わりに近づいてますね。 12月もあっという間なんだろうなぁ…体調を崩さないことが目標です(ぉ ここ数年、12月~2月の間に必ずって程体調崩して苦しい苦しい日々…は言い過ぎですが、 気を付けていてもいつの間…