Merry Merrily

やまなこ最高(ぉ


なんか最近、IEの文字サイズがやたら勝手に変わってしまうのが難儀。

今はハブとして使ってるルータも、4ポート目が接触不良で繋いでるRD-X5のネットdeナビが不安定だったり…Gbハブ買えってか。

まぁハブは100BASE対応のを持ってるから別にいいけど。ストレートのLANケーブル買って使ってないポート3に繋げばいいし…自己解決(爆)


やたらうるさい2nd PCのGF4800SEにクラマスかZALMANのクーラーの取り付けも検討中です。2nd PCの騒音原因はこれでした(--

メインに扇笊、2ndにクラマスのでもいいかも。でもメインのやつはとても静かだからなぁ…まぁ静音だけが目的じゃないですけどね。


404 Not Found

これって前にFLASH版を見たような気がします。HTML版見ながら何か引っかかってました。

一度見たので涙…は無かったですが、何度見てもええ話です。アニメだったら泣いちゃう(ぉ



Seagate、Maxtorを買収

これまた凄いことに…Quantum吸収しちゃったMaxtorSeagateに吸収されてしまった…

海門はこれで不動の地位ゲット?…まぁ、幕自体残ってDiamondMax等のブランドも残るらしいので「海門優位の経営統合」みたいな感じでしょうか。

海門も悪くないですが、HGSTも速いし安定してるしコストパフォーマンス抜群だと思う今日この頃。

まれに猫が出たりするみたいですが…

それでは控え目な(?)いつもの。



>ラムネ

新キャラ・石和多恵先輩登場。良い子良い子したいしされたい(爆)

ラムネの制服(もちろん女子)は結構可愛くてお気に入りです…「多恵先輩に着させろ」ですって?(ぇ



地獄少女

自ら地獄逝きを望むというまた新たなパターンでした…というか、依頼者がリエリエだったとは気づかなんだ。

次回で終わりかな…



林原めぐみのハートフルステーション

閣下がロストユニバースを忘れるなんて…極度のど忘れでしょうけど。

こっちの地上波でもやってて、都合でVHSテープから8mmにダビングしたけど見なかったロストを(ぉ

その後キッズステーションで放送されたけど、1話だけ見てそれ以降は見なかったロストを(ぉぉ

来週は年末スタチャベスト10です。「黄色いバカンス」入るかなぁw




SHUFFLE!感想は来年の最終話の時にでも…絶対外さないように、RD-XS30でも録画予約しておきます。



今日はいつもと順番変えてみました。

ってことで、スクランOVASHUFFLE! DVD第3巻ご到着です…スクランOVAは少し忘れかけていたり(ぉ

スクランOVAは、ケースの天満&播磨とスクランロゴがやや立体仕様。ポスター×2に小林尽先生描き下ろしアウターBOX(ポストカード付き)付属。

ポストカードは、ドジビロンと天満、美琴、愛理の入浴シーンの。ちなみにアウターBOXは初回限定版のみ。


スクランOVASHUFFLE! DVDの前にあるのは、ほちゃ(黒ネコ同盟)から届いたクリスマスカード(*´∇`*)

去年は、ほちゃがサンタ服コスしてるやつでした。ちなみに、年賀状も来るはず…ほちゃ次第ですが(ぉ




SHUFFLE!はいつものやつが入ってるので、早速インストール&同時に3つ起動。GF6600GT本領発揮(違

今回のは楓(左上) 開始早々にシアとネリネがやってきてみんなで食事。同時に起動したシアとネリネのでも食事w。

シアだけどれも服装が一緒だ…まぁ他のキャラの画面に出てくる時は服装決まってるっぽいですが。

左下(シア窓)のネリネと楓がシアの料理する所見てる姿が面白すぎw




楓窓。楓が目ぇ回してネリネが「あら」とか「うふふ…」とか言ってるシーン。

シアもネリネの部屋で白目になったりするけど…ネリネになにか弱み握られてるか?(ナイ






早速ウサみみゲット! これで残るはネリネだけ。

更には、ウサしっぽ(下)までゲットして準備万端です(何)

後々ネコみみも出てくるかもしれませんね。




シアは「ねこグローブ」をゲット。ネコみみ、ネコしっぽも続くといいなぁ…




ネリネは「ナース服」をゲット。やはりナースキャップは必須かと。

ネリネはこの場所がやたら気に入ってるのか、自室よりもこの場所ばかり居ます。


現在25日の4時20分。もうクリスマス絵は諦めました。描いてもすぐにトップページから撤去ですし(ぉ

なので新春トップ絵&40万御礼絵、その他諸々を描く予定です。

ちなみに、クリスマス絵予定はネリネ@サンタ服(ワンピ)コスでした…残念無念。