入・院!

スーファミPCエンジン(特に後者)のストIIで、勝った時の「YOU WIN」がそう聞こえた事もあったり無かったり…



お久しぶりです。12月入ってから毎日体調不良でとうとうぶっ倒れ…てはいませんが、

相変わらず風邪気味な状態が続いてます。寒いっつーの!!

それと、ここ数日23時~24時頃に睡魔が襲ってきて、夜中の3時や4時に起きるということが続く始末。

変則的な睡眠時間で治るのも治らないみたいな…一発、点滴でも打ってくるかなぁ(ぉ

 

 

 


昨日の夜からチマチマやってて、今日も結構な時間を費やしてWindowsいじってました。

ラシックスタイルで別のテーマも作ってます。

でもそのクラシックのやつが使えないんですよねぇ。濃色基調なのでPhotoshopツールボックス等が見えにくいという事に('∀`)'`,、

Lunaでもアクティブバーやタスクバー以外はいじれるので、標準XPテーマベースに各種ツール使ってコツコツと…

Rainmeterも入れましたが、デフォルトのをちょこっといじって背景にネリネを置いたぐらいです。表示したはいいが窓に隠れて見えないww


今の壁紙はSAGA PLANETSのエロゲ「ウソツキは天使のはじまり」のアリス…いや、ゲーム自体はやったことないですが(ぉ

まぁ…去年ですがKOTOKOさんの「恋愛CHU!」に激ハマりしてまして、それ絡みで検索してたらSAGA PLANETSサイトに迷い込んだわけです。

こちらでは、各ゲームの壁紙などを配布しており、しかもVGAからUXGAまで各種解像度のサイズを用意!

UXGAの壁紙なんて数が少ないので、殆どの壁紙にUXGAサイズも用意しているのには嬉しいです。SAGA PLANETS様様!

絵柄(原画:有末つかささん)も好きなので、去年落としてなかった壁紙もDLしました。


各ローカルドライブ(ルート)の背景をネリネプリムラ、亜沙先輩にしたので、右(S170)のネリネ壁紙、

Rainmeterのネリネ背景と合わせて213T側もSHUFFLE!壁紙にしたい所でしたが、

UXGAの壁紙が見当たりませんでした…XGASXGAはたくさんあるんですけどねぇ。

まぁこのアリス壁紙は黒基調で気に入ってるからいいですけどね。これに合わせてクラシックテーマ作りましたし…

 
 
 
 

どうでもいいかもしれないいつもの…


>ラムネ

仲里ひかりツインテールかぁーー!!(ぉ

しかもこの服装…アンダーバストのしわ大歓迎(爆)



D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン

さくら&萌先輩(と音夢)の制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

萌先輩に至っては、スク水まで披露っすか…そーですか…

ありがとう(ぉ



To Heart2

るーヽ(`Д´)ノ…タマ姉のはイマイチでした(ぇ

タマ姉とこのみの着物姿…特にタマ姉はいつもの長い髪を上げてるのが良いですね。

るーをやるときはちゃんと上まで腕を上げるっ!!(ぉ


で、リク絵の方ですが誰を描くか決めました。3人、いや4人…5人かな(ぇ

5人だったら誰々っていうのがバレバレかな…前に書いた予定キャラほぼ全員入ってるしw

まぁ気長にお待ち下さい。1人は確実に年内アップです。


 

サイトの方ですが、やっとというかついにというか40万ヒット超えました。

ご訪問して下さった皆様へ心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

とりあえずですが、サイトトップに御礼イラスト(?)をアップしてます。ほんとにとりあえず(^^;

クリスマス絵、正月絵も危うい状況ですが、できれば40万ヒット御礼絵も描こうと思ってます。クリスマス絵兼用にしようかな。


今からちょっと構図考えてみます。


 

*追加


はっぴぃセブン

水着な宗方みく先生は夜中から刺激が強すぎです(ぉ

今回はエロス満載でした(ウソ)