超ハードスケ…

土曜日は早朝からハードスケジュール…明日は更新ありません。


「超ハードスケスケ」って思った方は当サイト隠しページを見つけて見てください…ありません(爆)


最後のSHUFFLE!キャラクターズ、時雨亜沙先輩ご到着~。昨日ですけどね。

僕が好きなポーズの1つ「口元に指を持っていく」だなんて…倒れます(ぉ

ネリネ好きですが、本当は亜沙先輩が1番じゃないか…なんてどこかで思ってたりするので、

最近のアニメSHUFFLE!では少しイラっとくる場合もあったりなかったりw


SHUFFLE!キャラクターズコンプリート!…ってことでフィギュア並べてみました。

やっぱり目を引くのはネリネプリムラのメイド服姿ですかね…



↓でこれ関連の話が出てきます…ってか、ネリネはスケスケメイド服?!

というか、単にエプロンの色塗りが薄くて肌色が薄く見えてるだけだったり(ぉ

この写真じゃわかりにくいですけど…


軽くいつもの。このいつものを書くのも今月で最後かもです。いろいろ書くのは。


SHUFFLE!

いつもは同時間帯放送の「ああっ女神さまっ」を見てるのですが、

続きが気になりまくりなので今日はSHUFFLE!からです。


久しぶりにタイトルとアイキャッチが普通のやつに!…内容も明るく、楽しい!

↑のメイド服ネリネプリムラが出てきたからもうお腹いっぱい。

でも最後はまぁた重い展開に続くって感じで…まぁわかってはいましたけど(?)


いつもとは逆と言っても、ローゼンメイデントロイメントを見たあとに女神さまっも見ましたけどね。

この2つは、今年はもう終わりだそうです。次回放送は来年の1月5日。SHUFFLE!はあと1回。最終回は来年…

あと2回あるうちのどちらかでも天候不良で見られなかった日にゃあ…泣きますよ(ぉ