フンガー!!

いや、これも苺ましまろ絡みミニストップ派(ぉ

今宵も苺CDドラマ聴いてます。見てないアニメもこんな風に消化できるといいが…

 

 

大宇宙ことSE-150PCIのドライバ(VIA Envy24)をアップデートしたらAudio Deckが変わってました。

以前のよりソレらしい感じです。前のはWindows標準っぽい感じ。


一時期、ファミコンみたいなサウンド(実際はファミコン以下)になったりして再起動を余儀なくされてましたが、

最近はそういうことは全くなくなりました。XPにしてから安定してるかも。


それよりも、BENQのワイヤレスキーボードが少しおかしいかも?

PC起動したらまったく操作できず。レシーバのランプが光らないので通信してないみたいで…

再度通信設定しようとしても受け付けず。電池交換したりユーティリティソフト入れ直したりでなんとか動きました。

でもたまにキーを押しても反応が遅いときがあったり、連打したように同じキーが入力されたり…

キータッチが気に入ってるので、キーボードは壊れないで欲しいところです。


 

今日は、D.C.S.S.カペタBLACK CATメルヘヴンなど溜めてたやつも順調に消化。

本日放送のかりん、ああっ女神さまっローゼンメイデントロイメントも先ほど見終わって残るは東鳩2SHUFFLE!…またこの2つかorz


D.C.S.S.

怒れ!アイシア!そして魔法で…無理なら芳乃さくらを呼ぶっ!

そろそろ(さくらが)出てきそうな感じですが…早く出ないかなぁ。

出てくるかわかりませんがね。いや、出てくると信じたい。



>かりん

ダメだ…何度見ても脳裏に焼きついてきます>あのキャラ

内容はドタバタ多くて楽しんでますけどね。



ローゼンメイデントロイメント

クールな真紅が見せるひと時のオフザケ(クンクンコス)

ってか、剛田武と横山きよしが居ましたよ(爆)

今回出てた金糸雀は某作品の某キャラ…十なんとかカンナに行動としゃべりが少し似ていたたw

 

では、WEB拍手レスを。



>ふぶきさん

>絵が見たくて拍手しました~♪(笑)

>正直者?(笑)

正直者は救われる…正解です(ぉ

2枚じゃ寂しいので使いまわしだけど通常アップされてない絵を上げるのも良い…かな。

 
>わ~♪♪。これは、この拍手の新絵はいいっすね~。これ、シリーズ化するのかなぁ?。気になるですね~♪♪。

シリーズ化…ってことは、ネリネやシアや楓、プリムラにカレハ先輩に麻弓に紅女史に…ってか全員?!

まぁ、全員は無くてもいずれは…WEB拍手絵とは限りませんけどね。



>暗黒から酒豪酸へさん

>スリムDVD-RWドライブマンセー\(^o^)/

無事換装できたようですね…って、普通の掲示板でレスしてる感じ(ぉ



WEB拍手して頂きありがとうございます。

 

では、昨日の続き(トップ絵)をします。


…って書いて終わろうと思ったら、全部書く前にいきなり寝てました(--;

枕とかちゃんとしてたので無意識に準備してたのでしょう…

まぁ1時間程度しかできなかったんですけども。