ションボリックレイヤー(´・ω・`)

使用方法:しょんぼりしたときにどうぞ


僕?別にしょんぼりしてないです。単に使いたかっただけ(ぉ

これでついに苺ましまろワードタイトルも途切れちゃった…まぁまた何かあれば。

また後で更新するので日付を15日にしましたが、14日の事を少し。


前々から言ってたWEB拍手絵を新しく描きました…当サイト初登場のSHUFFLE!からです。

ネリネから…」と考えてましたが、ネリネではありません。ま、年内にはネリネも登場しますよ。

とりあえず、それ含みで年内は6枚程描く予定です…でも忙しいかもしれないから4枚がやっとかも(´・ω・`)


話しを戻して…今回も描いてる途中から「トップページ絵でもいいかも…」と思いましたが、

最近はすぐにトップ絵が変わるがわるだったので予定通りWEB拍手絵にしてます。

今までの当サイト看板娘とランダムにしてますので、出てくるまで押すと良いと思います(爆)

WEB拍手絵はもう1枚程描こうと思ってます。



では、また後ほど更新します…ブツが届いたら(ここの表示が)少し重くなります(謎)