ふるぅつじゅーす ちゅうしゅつちゅう~

言えてるバージョン(美羽)の方で(ぉ


昨日はまた急激な睡魔に襲われてハートフル聞き逃してしまいました('A`)

以前逃したとき、「早いうちに2nd PCの電源を入れて録音予約入れて、ラジオチューナーも電源入れて…」と書きましたがそれも実行せず。

2nd PCってファンがうるさいから、早いうちに起動しても良いようにどうにかします。

 

 

 

ネタ少しだけありました。これ描いたら寝ます…



ふたりはプリキュア Max Heart

なんかED曲が今週から変わった模様。僕は前の「INじゃない~」が好きかなぁ。



BLOOD+(新番組/ANIMAX)

地上波(MBS系)ではすでに放送開始していましたが、ANIMAXでは今日から開始です。


内容は…ん~これは凄い。というか結構残虐な感じですね。土曜18時台でホントにいいのだろうか…

JINKI:EXTENDが終わった次の週に、このBLOOD+の特別番組みたいなの(地上波でやったやつらしい)をやってたのですが、

その中で「あえてあぁいう表現にしました」って監督が言ってましたが、こうまで凄いとは思いませんでしたよ。

WOWOWならきっと15禁です。フルメタT.S.R.と同等ぐらいですもの。

結構面白いのでこれからもじっくり見ていきたいと思います。

 

明日はWEB拍手に新たなる展開が…あるかもしれません。頑張ります(謎)