ノーボインシスターズ

ぶんぶんぶぶぶん黄色い…以下略(ぉ

思いつく限りの苺ましまろワードを出し尽くしたらどうしよう…

昨日に続き、残念なお知らせが…

別の店で購入予定だったミントフィギュアが、入手不可能で自動的にキャンセルにorz

仕方ないので本丸に攻めてみたら「入荷しました!」とあるもののクリックしたら在庫切れの表示がorz

検索して別の店を見るものの軒並み在庫無し…手に入れるのはかなり困難と判断しました(´・ω・`)

もうミントフィギュアは諦めますわ…時間も経って気持ちも薄れてきてますし、よくよく見るとそんなでもないなぁと。

ちなみに、Amazonの次に購入しようと思ったのは「あみあみ」で、本丸というのは「コトブキヤウェブショップ」です。

後者の方、送料と手数料が高いと昨日書きましたが、僕の勘違いだったようでして、あみあみとさほど変わらない金額で買えました。

…買えたら、の話ですけどね。



もうミントフィギュアも買えないので、ちと物欲魔人様降臨させてしまいました。合計約14000円也…以外と暴走していない?

近いうちに届くと思いますが、いつもより数が多いです。商品を入れる箱もいつもよりデカイでしょう。

ま、届いたら茉莉でもしますわ(誤爆)


地獄少女

こ・こわーーい(´Д`;


まるでドラマばりの内容でした。いかにもありそうな社宅での情事…

前回のやつも結構凄かったですが、今回のはそれを上回るかの如く非情な地獄逝きキャラでした。

回を追うごとに凄くなっていきますね。ただ、そうなると能登…じゃなくて地獄少女の「イッペン、死ンデミル?」がとても気持ち良い。

やはりこれが今1番楽しみですよ。



SHUFFLE!(先々週、先週、今週)

2話も溜めてしまい、今週分とあわせて3話分を昨日今日で見ることに…


先々週までは魔界へプリムラに会いに…ですね。この前の話からSHUFFLE!見るのちと辛かったです。だから見なかったていうのも。

OP曲も無しでいきなり本編に入りましたからね。ただ事じゃないなと感じましたよ。


次の話(先週)では、久しぶりにSHUFFLE!らしい(?)シーンもあって楽しめました。

…が、やっぱり所々に悲しいというか寂しいというか、シリアスなシーンがありますねぇ。

15禁シーンもあるものの、特に乱すこともなくそのまま見てました。


…って、今週はモロ出しかいなw


今週分は地獄少女の後に見たのですが、裏シアが怖い怖い…裏シアっていうか、キキョウですね。

声もやさぐれてる感じで「こんなリシアンサス嫌ぁぁ」とちょっとだけ思ったりで(ぉ

いや、まぁ…ネリネ好きですのでw


稟君の好きな人はやっぱり…

まぁたこんな時間…サイト更新(アップロードのみ)して眠ります。

来年発刊予定の同人誌(イラスト集)に新たな動きが…あるかも。

そろそろページ開設しますかね。