3度目の正直ならず

台風19号(アジア名:ロンワン)は、宮古・石垣などの先島諸島に最も近づき、北西方角に移動…また今回も本島には来ませんでした。

いや、来ない方が良いですけどね。3度目の正直ならずって感じです。でも近くに居るので風は強いです。

…って、アジア名って誰がつけてるんだ?

さて、今日は夜に買物に行ってたのですが…



無事ゲット。発売されてたのは知ってましたが、以前別の本屋に無かったので買えずでした。

まだ8巻を読んでませんので、これを読むのは何時の日やら…


SHUFFLE!のコミックスもありましたが、購入はしませんでした。

だって…


--------------------------------------------------------------------------------

Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。


1 "SHUFFLE! 7冊セット[日下皓ミニ色紙付き(Amazon限定)]"

コミック; ¥ 4,053


--------------------------------------------------------------------------------



…ですから。更に、別の商品も2つ注文。最近は小出しに物欲魔人様が降臨します(ぉ

大きな支払いが無くなるとこういう小さな注文をちょくちょく買うんですよねぇ…気づいたらいっぱい使ってるとか。


RD機フル稼働な木曜深夜のも含めいつもの。


英國戀物語エマ

やっぱり若い頃(少女の頃)のエマさんは可愛い!

エマさんの何が小汚いんだよ、てめぇがきたねぇんだこのクソババァ!…とツッコんでたのは内緒(ぉ

ってか、メイド達の会話おもしろすぎ。「ジョーンズ家のメイド達」っていうサイドストーリー希望(嘘爆)



苺ましまろ

おいおい、美羽はかなりの問題児じゃないか?


回を増すごとにその行動に笑っちゃうので良いんですけどね(ぉ

テスト中にあんな行動して、みんなも先生も諦めてるみたいな感がまた面白い。

まぁ…1番はやっぱり茉莉ちゃんですけどねw

早口言葉がうまく言えない様が…ヤベェーーーーーーーー!!!

「ふるーつじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー」と「しゅじゅつちゅ…うぅ」はキ・ケ・ン(*´Д`*)

「勝利だ~シャンシャン」なんてどこ吹く風ですよ(爆)



>めだかの学校

今日からANIMAXで始まったんですが…OP曲聴いて見る気減少orz

…ま、まぁOP曲が変でも内容は…と一応見ましたが、どうやら来週から見ることは無さそうです(ぉ



奥さまは魔法少女

本日最終話…最後はついに……(キス)やっちゃいました。

まぁ予想出来る範囲でしたね。最後はなんだか普通っていうか無難っていうか…

総合的に忘却の旋律と同じ感じですかね(謎)



>SHUFFLE!

エマや苺と同時間帯ですが、この位置ということは今日見たということです(ぉ

SHUFFLE!はいつも録画したのを見るのですよ…リアルタイムでエマ(BS-i)を見ますので。


それはさて置き。今週のはとても楽しいですね~。やはり麻弓も抑えておこうと思います(爆)

麻弓サイドと紅薔薇先生サイドに分かれてて、最後は2人でお風呂…って最近お風呂シーン多いですね。大体このシーンは15禁です(ぉ

苺ましまろ中に一瞬変えたのですが、その時ゆっさゆさ揺れてた胸は紅薔薇先生のだったんですねぇ(ぉ


しかしなぁ…今回はホントに面白ポイントがたくさんありましたよ。

ネリネの「(水着)私のでよかったら…」とか、稟「アバラが耳に…」とか、麻弓の「(貧乳は)全体の比率で考えればむしろ」…

って言ってたときのプリムラの顔!(ぇ まさかプリムラがあんな顔するなんて…ま、プリムラの方が胸ありますしね(笑)

この話は何回見ても楽しめそうですよ。今までの話で1番かもしれません。

でも、麻弓がネリネプリムラの牙城を崩す事はない(ぉぉ

ん~…コミックス買ったり、キャラクターズブック買ったり…なんだこのハマリ様は。

10月下旬に出るSHUFFLE!DVD第1巻初回限定版の豪華特典に釣られて買ってしまいそうです…

amazonから「お誘い」と思えるようなメールが来ましたし…



っていうか、ミントフィギュアマダー?('A`)


実は以前、1~2週間遅れるとメールがあった後、また1~2週間遅れるっていうメールが来てたんですよ。

もう注文してから1ヵ月は経ってますよ…このままキャンセルということになったらガックリだなぁ(--;