2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものだけ…

やる事が多すぎてあっぷあっぷです(じゃあPCエンジンやるなよ…) >JINKI:EXTEND ちょっとだけ出た声にピクッと反応…もしやこの声は? と、予想通りゆかりんでしたヽ(´∇`)ノ これでこのアニメも100%チェックするアニメになりました(爆) …いや、それだけじゃ…

不定期砂日記深夜便(爆)

いつも深夜でしょ?ってツッコミ禁止(ぉ まぁ…またPCエンジンやってたわけで。最近よくやってます。 今日はなんだかスーパーリアル麻雀シリーズがやりたい気分だったので、 スーパーリアル麻雀PII・IIIカスタムからプレイ。 その名の通り、アーケード版のPII…

やっちまった…

--------------------------------------------------------------- これらの商品の発送可能時期: 2005/9/3 - 2005/9/10 配送予定日: 2005/9/4 - 2005/9/13 1 "ギャラクシーエンジェル 1/8 ミント・ブラマンシュ (完成品)" おもちゃ&ホビー; ¥ 3,200 ---…

みんなで遊ぼうPCエンジン

PCエンジンのマルチタップ(の箱)に書いてあるんですが…今見るとなんか恥ずかしい。 ちなみに、正確には「み・ん・な・で・あ・そ・ぼ・うピーシーエンジン」です(ぉ さっきまでそのPCエンジンをやってたんですけどね。ソフトは「スプリガンmark2」というシュ…

頭痛引いてきた

寝不足なのか目の使いすぎなのかわかりませんが、昼頃からずっと頭が痛いです。 さっき頭痛薬飲んだので今は和らいでます。今年に入ってなんか多いなぁ…何かあるのだろうか(-- 今日も出勤・帰宅の車中では懐かしい曲ばかり…ここ最近、2~3年前に作ったCD-…

タイムリミット3時半

まぁいつものことです(爆) 仕事からの帰りの車中、流してたCDからどこかで聴いた事ある曲が流れてきました。 これが.hack//SIGNの「Obsessoin/See-Saw」で、これ聴いて.hack//SIGN全28話一挙放送があったのを思いだしまして… キッズで8月20日の18時から翌21…

今日は絶対に見逃すまい!!

身ぐるみはがしたーーーっ!!(逮捕) …いや、脱衣麻雀ですが(爆) PCエンジンの「マージャンソード」っつーRPG風脱衣麻雀を何気なくやってました。 いきなり、リーチ、ツモ、三暗刻、三連刻、ドラの跳満を喰らってしまってもうダメかと思いましたが、 その後…

オンラインからオフラインへ…

日記では久しぶりです。1週間に1回のペースが砕け散りました(爆) 今日はまず、いつのもやつから。 >JINKI:EXTEND ANIMAXでの新番組です。青葉の声は即答(爆) とりあえず次回以降も見る気になれました。 面白い展開になっていくといいなぁ… >D.C.S.S. うー…

かたやBENQ FP91V+…

というわけで… EIZOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! >no title ブツとは2nd PC用モニタ兼メインPCサブモニタ(デュアル)として購入したEIZO(ナナオ)のFlexScan S170(GY)です。 19インチCRTを購入するときからナナオのT761等(中古)も視野に入れてて、結局三菱RDF193Hを…

Xデーは明日…

仕事から帰宅したら部屋にドーンとアレが置かれてることでしょう。 明日の日記更新もほぼ決まったようなもんです…って、届かなかったらどうしよう(汗 本日、G.A.X終了! やっと見終わりました。残りは6巻のみでしたが、7月は中盤からいろいろあって全然見れ…

砂糖酢は151のダメージを受けた!orz

はぁぁぁ…(;´Д`) もう…またBS朝日(151ch)はやってくれちゃいましたよ。 昨日のらぶげを見ようと思ったら、軽快な声でのTVショッピング…が録画されてました。 タイトルサムネイルがらぶげOPじゃなかったので「もしや…」と思ったら案の定でした。 (らぶげは)…

やば、ちょっと気持ち悪いかも…

夜中に起きてマーライオンにならなきゃいいが…って、もう夜中だよ(爆) 本当は違うコメントで入ろうとしましたが、もう実際に届いたときにします…2~3日後ですな( ̄ー ̄) やっとのことでいろいろと終わりました。 (ウチとしては)長く展示されてたミント&みな…