頭痛引いてきた

寝不足なのか目の使いすぎなのかわかりませんが、昼頃からずっと頭が痛いです。

さっき頭痛薬飲んだので今は和らいでます。今年に入ってなんか多いなぁ…何かあるのだろうか(--



今日も出勤・帰宅の車中では懐かしい曲ばかり…ここ最近、2~3年前に作ったCD-Rを聴いてるのですよ。

特に懐かしかったのが、櫻井智さんの「その夢は何色?」で、スーパードールリカちゃんのED曲ですね。


しかし、櫻井智さんの曲も久しく聴いてなかったなぁ…昔はよく聴いてたものですが。

他ではマナビィ、久川綾笠原弘子椎名へきるマリ姉、真美さん、三重野瞳マミ姉奥井雅美米倉千尋など…(敬称略)

林原閣下や野川さくらさんの曲も最近はあまり聴いてません…すみません(?)

桜さんや恭ちゃんのトラチョココンビは最近ちょくちょく聴いております。ちょこっと再燃。

お気に入りな曲を集めてベストCD作るか、リッピングしてMP3かWMAにしてCD-Rに書き込むなどしていきますかね。

単にそこまで時間が回せないので聴いてないっていう理由もありますので…


逆に、今よく聴いてるのは…ほちゃとゆかりんのかな。リストにも登録数多いですし。

まぁ最近はいろいろと歌ってる方が様々なので、特に名前を挙げると↑の2人と水樹奈々さんぐらいですかね。

曲リストの1/5はゲームミュージックです。最近はこれが意外と楽しい。


本日のチェックアニメは3本でございます。


エレメンタルジェレイド

出てきた時から思ってましたが、アジェンナは顔と髪型が合わないw

顔は大人顔なのにピンクの髪でドリル巻き毛…見るたびに「なんか変」と思って見てます。

しかし印象深く残るのである意味良い?



ぺとぺとさん

「にょみ」…を普段の挨拶に取り入れて…ません(爆)

でもこのポーズ良いですよね。さぁて誰にするか(謎)

藤村まる子は、色気が少ない(?)ぺとぺとさん内では貴重な存在ですよ。

真美さんグッジョブ(´∇`)b



フルメタルパニック T.S.R.

ん~…シリアスだ。ふもっふとは大違い。

しかし、シリアスだからこそたまーにギャグがあると面白いんですよね。

来週・再来週はお休みのようです。





あと1週間で8月も終わり…そろそろ9月度スクラントップ絵に着手せねば。

ま、間に合わない場合は9月後半になりますが…日記も良いけど、絵の方も頑張らないとね。

9月のもう1つのトップ絵は…能登麻美子さん演じるあのキャラかもしれないですよ( ̄ー ̄)

あ、塚本八雲ではありませんので…八雲はまだまだ先。


それと、日記の看板絵も変えます。使いまわすか新規かは未定です。

いろいろと変えたいのあるんですけどね~…