2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りるは妹じゃなくて…

できれば毎日更新したかったですが、時間無かったので更新できず。 …というか、更新しようと思った時間が2時半過ぎなので睡魔が(ぉ エアチェックリストを更新。BSD番組が多いのは去年からでしたが、その次が地上波になりました。 一時期はスカパー!が7~8割…

この男尊女卑オトコー!!(更新有)

今日も暑いよコラ。適度に雨降ってくれよ… 箱○のForza2体験版をやってみました。購入予定だけあって楽しみにしてましたが… と書きましたが、特に不満はありませんでした。とっても綺麗なグラフィック!! ただ、体験版の不満は大アリ。「コントローラーの設…

マジで気分不快!(更新有)

あつーーーーーーーい!('A`) …ホントに梅雨入りしたのか?!というぐらい、毎日晴れはれハレ… 雨が降るときもありますが、ずーっと降ってるわけでもなく、午後から晴れ間が広がる事が多い。 カラ梅雨なんですかねぇ。今年は。 メインPCもCPUが45℃前後、チッ…

我らが武勇を世に示せ

先日、ウチのいとこと久しぶりにPCエンジンの「クイズ殿様の野望」をやりまして、約10年越しで全クリアしました。 ほんっと、当時は何回やってきたやら…いい所まで何回も行ったんですけどもね。クリアは成らずでした。 お互い、それなりに昔より知識も増えて…

ハドソンハドソンハドソン

ハドソン…くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」って曲がとても良いです。 これ、結構前にスタデジ録音してたのですが、あんまり聴いてなかったんです。 ちょっと前に久しぶりに聴いたら「お?!なんだこの曲は。とても面白いじゃないか」…

間に合わなかった…(更新)

まぁ無理もないですわ。不測の事態が重なりまくりでした(´Д`; なんのこっちゃ意味がわからないのですが、時が経てばわかります(爆) 箱○をアップデートした直後、箱Liveに繋がらなくなったと書きましたが、 アップデートが原因ではなくモデムとLANケーブル…

にゃーにゃぱーにゃぱー

前にスタデジ録音した「シリーシンフォニー」にどっぷり浸かっています。 いわゆる電波ソングなのですが、歌詞がとても楽しいです。 機会があればぜひ………突然ですがここで問題です。キスの味は…(ry 本日は物欲魔人様が降臨!! 購入金額総合計は1万円にも満…

土曜日は…

リリカルなのはStrikerSを、早回しで再生しちゃんと録画されてるかチェック(爆) そろそろタイトル数も記録容量も少なくなってきたRD-X5なので、 録画しっぱなしで放置中のアニメを見ようかと思ってます。さすがにまおちゃんだけでは溜まる一方( ´ω`) 以前は…

破滅への道(更新)

箱○アップデートしたら箱Live繋がらなくなったorz 先ほど更新したのですが、箱Liveに繋がりません('A`) 接続テストしたら、DNSで引っかかります('A`) 箱○はメインPCらと同じHUBに繋いでるので、このPCでネットができてる状況を踏まえると… ってか、一昨日ま…

その時、お嬢は見ていた…

やっとこさスクラン16巻を読み終わりました。17巻が気になる展開ですなぁ。 やっぱ愛理は良いですわ。「ほっちゃんが!」ってのを除いても1番好き。 六祭みなづきと双璧をなしてます。好きなキャラ多いですが、これだけは確実ですw 前の日記で書いたゆかり…

なんですと!? Σ(゚д゚;)

>KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード なんだとぉぉぉ!! ふぶきさんの日記(ふぶきの不定期日記)で知ったのですが、 奈々ちゃんに続き、ほっちゃんもHEY!HEY!HEY!に出るそうです。 これは楽しみ!…というのは、動くほっちゃんが見れるからってだけで…

うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!

悪い吉田さん(とエロい吉田さん)も見れますw>灼眼のシャナたん …はい、いつもの通り追加更新無しでしたね┓(´ー`)┏ もうね、最近本当にちゃんと寝てないです。いや、寝てるんですけど、いつの間にか寝てるんですw 横になった記憶すらない内に起きたら朝…

マジで気分爽快!

というわけで、新トップ絵はクイズマジックアカデミー(QMAまたはマジアカ)のユリでございます。 先日、いとこに連れられて久しぶりにゲーセン行きまして、前々から名前だけは知ってたQMAを初プレイ。 最初はカード無しでアロエを選択し、どんなもんかと試し…

精根尽き果てる

今日のまおちゃんは丸山シルヴィア登場!!! …ま、第1話から出ていましたが。 あ、丸山シルヴィア(中の人:ほっちゃん)ということで。 どうも、お久しぶりです。 ネタは色々ありますが、日記に割く時間が無かったために1週間ほど間が空いてしまいました。 …