りるは妹じゃなくて…

できれば毎日更新したかったですが、時間無かったので更新できず。

…というか、更新しようと思った時間が2時半過ぎなので睡魔が(ぉ



エアチェックリストを更新。BSD番組が多いのは去年からでしたが、その次が地上波になりました。

一時期はスカパー!が7~8割を占めていたのに、今やスカパー!勢は1番少ない6番組。

まぁ地上波は8なので2つしか変わりませんが…スカパー!が激減してるんですよねぇ。

BSDや地上波と被る番組も多いので、見るならそのどちらかで…というのも原因かな。


その地上波はすべてPCで予約録画入れました。BSジャパンで見てるBLEACHNARUTOは検討中。

地上波専用だったRD-XS30は60GBしかないし、スカパー録画専用にしましょうかな。

倉庫利用でも60GBしかないからPCの方でがまだいいですし…


(この日記を更新しているのはもう6月1日ですが)明日から6月なのでANIMAXやキッズの新番組情報更新。

いつもなら1日夜にしか更新しなかったANIMAXがもうすでに更新されてました。

しかもアイコンも新しく追加されてやる気が出てるっぽいww

新番組については明日の日記にて…


 

さてさて、肥やしアニメも消化開始ですが色々買った漫画も消化中であります。

いちご100%が10巻で止まって数ヶ月ですが、とりあえず最近買ったのから読んでます。

(´-`).。oO(そんなこと言ったら、いちご100%よりもずっと読んでないのあるんだけど…)


ま、買ったのは必ず読むってことで…いつもの「漫画版」でも。



ウミショー(2~5巻)


自分も揉乳同盟入りたい!!(爆)


ただ、揉む専門でお願いしたいです(氏ね


表紙見て一目ぼれしたウミショーですが、もう自分的絶賛絶賛絶賛の嵐。

「今までも何回もそんなこと言ってるじゃん!」というのはあながち間違ってませんが、

ホントこれにはとてもハマってます。スクランとかハピレスなみです。


2巻から出てきた沖浦の幼馴染・魚々戸真綾(ななこまあや)は、マキオと↑の揉乳同盟を作った新キャラ。

あまり好きになれないタイプのキャラですが、時折見せる素直な気持ちと、静岡・マキオとの馴れ合いが面白い。

県大会で出てきた四宮大付属の南条可憐奈(なんじょうかれな)も変態チックエロチック(爆)

この漫画は変態さんが多くてとても楽しい。1巻では別にだった黄瀬や最初から変態な静岡さんまで色々とw


ここまで好きなら、次なる行動はもうお分かりの方もいらっしゃるかと思われます。

予想通りの行動に出ますので、近い内にでも。ちょうどそんな季節にもなってきましたし( ̄ー ̄)

 

ウミショー6巻が今からとても楽しみです。いい所で終わるんだもんなぁ…

アニメは見れないのでDVDででも…なばの織塚先輩は周防みたいな感じだろうなぁ。くそー見てぇ。


 

ちょこッとsister(6~8巻END)

もっと長く続くと思ってたんですが終わってしまいました。

以前、最後のページをちょろっと見たと書きましたが、ちょこのその言葉の意味に納得です。

一応…泣きませんでしたが、ゆりかの話しで泣きそうになった。まさかちょこじゃなく、ゆりかのあんな話しがあるとは…

予想できない内容&これまでにない胸の露出(爆)で最後まで楽しかったです。


 

じゃ、本家本元いつもの(爆)



D.Gray-man(05月29日/BSジャパン)


綾澄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


…またかよw

ソフィアというキャラで出てきました。どうもこのソフィアがアレっぽい。



かみちゃまかりん(2~8話)

これが作画崩れと噂の4話か…確かに、今までとはなんか違う。

微妙な所が色々あるぞ~。

ってか、沢城みゆきちはこんな朴路美チックな声も出来るんですね~。

誰なんだかわかりませんでしたよ。しかしカッコイイ声だなぁ。


7、8話は5月30日にチェック。これで最新話に追いついた…

 

イノセント・ヴィーナス(2~6話)

同じWOWOWアニメで気になるのは奏光のストレインですが、なんとなくこちらから見ていく事に。

1話目では内容がよくわかりませんでしたが、2話、3話見るうちに大体わかってきて面白くなってきましたよ。

しかしこのアニメはやっぱちょいとグロいです…どっちかっていうとグロいよりエロいの方が(爆)


ってか、6話を見ている途中、激しい睡魔に襲われ後半をちゃんと見れず。

起きてCM直後まで飛ばして見る→また眠くなる→起きたら終わってた→CM直後まで飛ばす→また眠くなる

→限界に達してたので寝る→次の日(今日)見る…寝ろっ!!(爆)


他の見てないアニメは置いといて、とりあえずイノセント・ヴィーナスを最後まで見る事にします。


 

アニメ、漫画見つつ、ちょくちょくリッジレーサー6もやっておりました。

ベーシックルート、アドヴァンスドルートをクリアし、残りはデュエル(SP含む)とテトラバトル。

ここからが大変…なんとか1戦1戦クリアしていきますわ。全クリアしたらForza2買うかな。

 

爆裂天使「エイミー」


「次は真下から撮影希望!」と言ったやつは誰だ!!(爆)