この男尊女卑オトコー!!(更新有)

今日も暑いよコラ。適度に雨降ってくれよ…

箱○Forza2体験版をやってみました。購入予定だけあって楽しみにしてましたが…

と書きましたが、特に不満はありませんでした。とっても綺麗なグラフィック!!

ただ、体験版の不満は大アリ。「コントローラーの設定変更ができない」のがそれ。

LTでブレーキ、RTでアクセル、シフトアップが…忘れたけど、とにかく操作しにくい!!

普通はAボタンがアクセル、Xボタンがブレーキだろ!などという偏った考えは言いませんが、

大体のレースゲームがA(PSだと×)がアクセル、X(PSだと□)がブレーキだと思うのですよ。

ホント、やりにくいったらありゃしない。3週目こそ慣れてきて2秒以内でしたが、

1、2週目はグダグダ。まぁ、画質とか雰囲気とかがわかっただけで十分購入意欲が沸きましたが。

普段から(GTやリッジレーサーでは)殆どMTを使うのでForza2でもMTを選びましたが、

不慣れなシフトチェンジのボタン設定であたふたしてました…体験版はもういいです('A`)

買うのは来月以降ですな…何かのはずみで吹っ切れなければですが(爆)



【アーツビジョン】芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています


おいおい('A`)


ドラマや漫画の中でありがちな事をやったとは…しかもアーツビジョンの社長('A`)

もうアフォとしか言いようがありません。こんな社長の下でほっちゃんらが活動してたなんて…オワタ



今日は追加更新ありますよ。絶対絶対絶対ありますよ(ぉ



…でも、無い場合の保険で今日の1枚もうpしておく(爆)


爆裂天使「エイミー」


次回は後ろ姿でぱんつ丸見え!(爆)


●追加更新ヴァジュラオン!(爆)




ついに本領発揮!? RD-X5の肥やしになってるアニメをチェックチェックチェックチェーーーーーック!(爆)



おおきく振りかぶって(1話/BS-iA-1 Pictures)


おいおい、これかなりおもしれーじゃないのさ


きましたよ、あんまり期待していないアニメがかなり面白い罠が。

こーいう、何かを目指してだんだんと成長していく作品は好きなのですよ。

あと、百枝まりあがかなりキタ(爆)

今後も多いに楽しめそうです。


かみちゃまかりん(1話/BSジャパン/サテライト)

サブタイトルが「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」…だ、だしー?!

ここでちょっと「んー…おや?」と思ったw

なんというか…予想通りです。うん。何が予想通りなのかは内緒。

でも、やっぱり絵はかわいい。


ひまわりっ!!(1話/ファミリー劇場/Arms)


おお?!なんか、このOP曲聴いたことあるーーーー!!!


蒼穹のファフナーを見終わった後に、何回かPVが流れていた白石涼子さんの「ソラ色のつばさ」でした。

印象深いイントロが脳内に残るお気に入りの1曲です。


さてさて、ひまわりのキャラデザはokama氏。魅力的なキャラばかりですな。

声優陣は確実にわかるのは白石涼子さんしかいませんでした。

髪の薄黄色い色黒のヒメジが凄い声だ…声は吉田真弓さん。GブラやBLACK CATにも出てたそうですが…わからぬ。

しきみがサルのモモ…じゃなくて、涼宮ハルヒ…でもなくて、平野綾さんというのは後で納得。


ってか、モモ太がガム食ってケツから風船出たのには大笑いしたww

予想はしていたんだが、変な効果音でツボにハマってしまいました。


それと後で調べて知ったのですが、ファミ劇で放送していたこれは続編(2)だったんですね。

そんなことも知らずに録画していたとは…


奏光のストレイン(1話/WOWOWノンスク/スタジオ・ファンタジア)


綾澄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


綾澄が出る事は知っていましたので、これはある意味期待している作品です。

でも、黄色い髪のキャラって、あんまり綾澄には似合わない感じがするのは自分だけでしょうか…


キャラデザは藤田まり子氏。確かにG.A.チックだ。好きな絵柄だけに期待して見続けられる。

あと、3DCGを多用するロボットアクションはさすがスタジオ・ファンタジアと思いました。

きらめき☆プロジェクトを思い出してしまいましたよ。


…1話から凄い展開です。2話以降どうなるかが気になる所ですが、今日は1話ずつ見ていく計画なのでまた明日以降。


イノセント・ヴィーナス(1話/WOWOWノンスク/ブレインズ・ベース)

続けてWOWOWノンスクアニメを。いったい、どれだけ肥やしにしているのかとw

いやいや、こんなもんで呆れていたらいけませんよ。もっと古くからの肥やしもありますから(爆)


で…イノセント・ヴィーナスですが、やたらと流血流血流血(゚д゚;

今回初めて見るんですが、なんか見たことあるような感じなんですよねぇ。

他の作品で似たようなシーンがあったからかもしれませんが…ピアノがある場所が引っ掛かってます。


しかし、1話だけではなんだかよくわからん。ながら見じゃあ全くわからなくなるのでこれはちゃんと見ないと。


BLUE DRAGON -THE ANIMATION-(1話/BSジャパンstudioぴえろ)

うーむ…コメントが思い浮かばないw

1話は物語の始まりで、あまり掴み所が無いことが多いので2話以降どうなるかに期待。

久しぶりに鳥山明ワールド


こっちの地上波でやってなかったら、先日失敗した事により「もう見ない」ってことになってたかもしれません。

箱○で同名ゲームタイトルがありますので、録画しそこねた部分が地上波でやるかどうか微妙な所ですが、

とりあえずは見ていこうと思います。


…やっぱ、Intuos3が多いなぁ(なんのこっちゃ)


鬼神童子ZENKI(1話/キッズステーションスタジオディーン)

うわわ…これって12年前のアニメなんですねぇ。まぁ絵を見れば納得ですが。

なんか「いかにも…っぽい」って感じですね。まぁなんだかはおまかせで(ぉ

制作はstudioぴえろかと思ったんですが。


露天風呂入ってるシーンで、B地区がちょいと見えたんですが当時のテレ東はゆるかったんですかね。

思わずスローで確認してしまいましたが、揺れててハッキリと見えるわけではなかったです(爆)

確か前鬼(ZENKI)ってエロいやつだったような気がするので、これからこういうシーン期待できるかも(バカ


その昔、PC-FXでZENKIのゲーム出てましたなぁ…今はプレミアついてちょいと高いらしいですが。


>Gift~ギフト~eternal rainbow(1話/BS朝日OLM TEAM IWASA)

色々とぱんつが見えまく…違う違う。

見る前から「アレに似てる気が…制服とか色々と」と思ってましたが、実際見るとやっぱ似てる。

ういうい出てるし…ま、アレと同じなのはういういだけですが。


キャラデザは可愛くて好みのタイプ。ちょいと目でっかー…ですが人の事言えない絵を描いてるので却下(ぉ

EDのCGはゲームのやつか? かなりの美麗でじっくり見入ってしまった。


今日はここまで!…って、どんだけ見てないんだよっ( ´ω`)



でも、肥やしになってるやつのまだ半分も見てなかったり(爆)

明日は期待している作品を中心に、チャンネルNECOの4話連続モノもチェック予定。

でも、コナンとかがあるから4つぐらいしか見れないと思いますが…