2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のコナミ神すぎる

今は神とまでは思わないが、今でも好きなメーカー。 オトメディウスGの追加コンテンツマダー( ´ω`)

ロックマン9 野望の復活!!/Xbox Live Arcade/カプコン、インティクリエイツ

待ってました!! Wiiで昨年配信されたロックマン9が、本日箱○のXBLAとPS3で配信されました。 今日配信されるとの事を箱○フレから聞いていたので、帰宅したらすぐに箱○を起動したのですが、 新着を見てもロックマン9の名前は無し。「タイトルから探す」の「…

けいおん!のまゆげの方

迷宮組曲で、楽器箱を取っていくとだんだんボーナスステージのBGMが変化していく様が楽しい。 例えて言うなら、Ootake(PCEえみゅ)で波形メモリのチャンネルを最初1つだけオンにし、 その後1つ1つオンにしていくような…え?意味がわからないって?(爆) 全部揃…

カツユ様キタコレ

2nd PCで先日録画したNARUTOを見てたら、どこかで聞いたことのあるウィスパーボイスが聞こえてきた。 目線を2690にやっていたので「おや…この声は…」と思って隣の2410に目をやったらこれですよ。 この愛くるしいお顔…口元の「*」がとても可愛いw カツユ様…

ハピレスはとりあえず継続…ですが

報告が遅れてしまいましたが、 コミックマーケット76は抽選漏れでした 当落速報メールを見たときは「えっ…」と思ってしまい、 何度も見直したのですが書かれている文字はやっぱり「抽選漏れ」 コミケットからの封筒も届きましたが、今回は応募数が約51000サ…