2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しょぼしょぼー

ぬわー!毎日暑いー!! …と思ってたら、今は結構涼しいでござる。明日は今日より最高気温が5℃下がるそうで。 いきなり寒くなるから気をつけねば!…って、何回も言ってる気がするけど気にしない。 既に知っている方もいらっしゃると思いますが、サイトトップ…

ジュッとやっちゃった

PS3で発売予定のGT5がまたしても発売延期に…今度こそは大丈夫と思ったのに………ちょっとだけ(ぉ PS3同時購入も考えていましたが、それもまた伸びる事になってしまいました。 まぁ年内は確定…なのよね?ね?ね?! 気長に待ちますか… 前々から直そう直そうと思…

あたらしいHDD

Xbox360で発売予定の「俺の嫁~あなただけの花嫁~」の発売日が決定したそうで。 既にほしい物リストには入っていますが、まだ購入はしてなかったり。 まぁ、本来なら今頃は発売されていて手元にあるはずだったんですけどね。 依然「2010秋発売予定」のオト…

むぎゅう

Xbox360で発売予定の「俺の嫁」公式サイトで壁紙が配布されたそうなので、 早速SXGA(1280×1024)をDLしてきました。19インチモニタの方に設定してみようと思います。 最近じゃ、メインの2690と19インチを使う事が多くなっています。 ブラウザを19、PhotoShop…

メンヨウナ!看板にとりあえず変更

サイト改装がこれっぽちも進んでいません。 更に、何人かの方々のリク絵の進行も遅めに…フライング土下座してお詫び申し上げますorz コミケ原稿も本格的に開始しないといけないので、10月は色々とがんばります(`・∀・´)q けいおん!4巻ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)…