メンヨウナ!看板にとりあえず変更

サイト改装がこれっぽちも進んでいません。

更に、何人かの方々のリク絵の進行も遅めに…フライング土下座してお詫び申し上げますorz

コミケ原稿も本格的に開始しないといけないので、10月は色々とがんばります(`・∀・´)q


 



けいおん!4巻ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



本日到着。まだ読んでいません…が、早めに読みたい。

しかし、この4巻で終わり…寂しいなぁ。

アニメも終了してしまったし(こっちではまだ番外編が2話残っていますが)


しかし、映画化されるようですね。これは楽しみ。

実際に見に行くかどうかはわかりませんが、BD化された場合は買う…はず。


そろそろBDプレイヤー…いや、PS3も考えないとなぁ。GT5も出るし。

積みゲー崩れないですよ…PS3買ったらトトリとかネプテューヌとか買いそうだし…

まぁまずはリッジレーサー7ですね。新ハード買ったらリッジシリーズ!これ、PSの頃からの鉄則(笑)



もう1つのけいおん絡みは明日到着すると思いますが、受け取れるかが微妙な所です。