ぬわあああ

時間ないので一部変更…やばいやばいやばい


今日7月2日は、けいおん!のムギちゃんこと琴吹紬ちゃんの誕生日だそうですよ!!

も、もももももちろん私は知っていましたよ!!ムギちゃんおめでとう!!


ツイッターで友人に教えてもらうまで知らなかったなんていえない…



そして!Amazonからブツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

ついにムギちゃんフィギュアが!!

 

























しかし、届いたのはねんどろいどあずにゃんだった…


まぁ、知っていましたけどね。ムギちゃんは今月下旬にfigmaねんどろいどの2つが届く予定です。

やっとHTTの5人が揃う…


 

 

新型Xbox360が出て1週間経ちましたが、久しぶりに販売数5ケタになったようですね。

アスキー調べでは20000オーバー。Wiiに勝ってるなんて…

来週は下がるでしょうけど、5ケタキープできるかどうか楽しみですね。


しかしMHFは思ってたより売れてるなぁ。トトリも凄い。

ラブプラス+は前作も売れてるし納得。本体同梱版でDSiLLの売り上げもUPしてるみたいです。