久しぶりにペンタブ使った(ぉ

フィギュア紹介の予定でしたが、急遽変更してニュース記事のみです。



 


「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺 : アキバBlog

figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった : アキバBlog

アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も : アキバBlog

ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定 : アキバBlog


瞬殺ばっかり!!

この内、ねんどろいどルカは予約できたので手元にあります。これも紹介しようと思ってた1つでした。

あと、ねんどろいどあずにゃんは、一旦は完売になっていましたが、二次出荷分が販売されています。

現時点(6日2時40分)でもAmazonで販売されていました。


他の2つは購入予定が無かったのですが、相変わらずけいおん!人気は凄いですね…

個人的には、ねんどろいどムギちゃんが手に入るかが心配です。

 

国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー : アキバBlog

 

ウソのようで本当な、ムギちゃんのまゆげにちなんだ沢庵が発売されています。

どうやらかなり売れているらしく、自分も地元スーパーにあるかな~と見てみましたがなかったです。

TBS通販で買うと1本辺りお得なんですが、10袋入り(1袋に2本入り)なのでちょっと多いかな…と。

アニメイトにあるかなぁ。あるなら、まだ国際通りに出来たアニメイト行ってないので行ってみようかと思いますが…

 

「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」 : アキバBlog


やっぱりチャンピオンREDいちごは自重しませんね(笑)

これで自重したとか言ったら、普通ならどんだけ凄いのかと…もはや成年誌ですよこれ。

普通に買える青少年にはありがたいとは思いますが(ぉ


どこまで行くんだろこの雑誌…

 

 

 

 



ポップンミュージックAC18が稼動中です。

たまにプレイしていますが、CSからの曲が良い感じです。萌えポップとか。

あと、QMA6もちょくちょく。オンライン対戦ももちろんですが、検定が結構面白い。

声優検定ばっかりやっていますが、徐々に順位が上がってて、アニメを見なくてもまだまだいける!

などと思ってたら昔のアニメ・映画などの声優クイズだと全然出来ないという(笑)


PSPポップンミュージックもかなり人気で品薄みたいですね。