今日で半分終わらす…予定(更新)

ハートキャッチプリキュアからついにアナログ放送もワイド(上下黒帯付き)に。まぁレターボックスですね。

さぁて…この絵柄に馴染むのはどれぐらいかかるかねぇ…


ってか、青い髪初出うぜえええええええ!!




●追加

相変わらず青がうざい。腹立つわけじゃないけど「こいつwww」という感じ(笑)


しかしこの新プリキュアは、やたらとギャグ(顔)が多いなぁ。

今までで1番多いんじゃないかなぁ。キャラデザがこんなんだから仕方ないか…

奈々ちゃんもいいけど、サブキャラや敵キャラの中の人にも期待!



ってー!また3DアニメのEDか!


フレプリの3DアニメEDがだいぶ好評だったようですね。まぁ自分もあのEDアニメは好きですが。

しかし、相変わらずクオリティたけぇええええええ!!!


●追加


ワンフェスに行っている友人からの情報。

だ、そうです。まぁ正式には後ほど公式サイトやらグッスマやらであると思います。


そろそろシュタゲ買うかな…

東京の友人宅で、販促と称されて第一章をプレイさせられているし(笑)


●追加


フィギュア紹介無理でした…

最近色々とごたごたしているので、日記は細かく書いていくかもです。

あと、そろそろ新しい絵をうpる!…予定。