2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いったいいくつモニタを買えば…

新WUXGAモニタとグラフィックボードでトリプルモニタ! …というのは冗談。 ネット通販に不慣れな(?)友人の代わりに購入したBenqのG2400W。 ギガバイトのグラボ(GF8600GT)は、このモニタを繋ぐ同友人PCのパーツ。 PCの件についてはまた後ほど。 それにしても…

「光と水のダフネ 水樹マイア」

フィギュア写すときは三脚使って背景には布を置いて撮影…が基本ですが、 今回は以前作ったグラデ壁紙を2690に表示させて手持ちで撮影。 なのでちょいとボケ気味な画像もあるかもしれませんので… この水樹マイアは発売当時欲しかったけどもなんらかの理由で購…

久しぶりです…

なんだか最近、寒くなってるからかすぐ(24時〜26時の間に)寝てしまいます。 しかもちゃんと眠るんじゃなくて、イスに座ったまま…よく風邪引かないなと思いますよw ってなわけで更新滞ってたんですが、ようやく更新できますわ。 …それでもこんな時間(31日の6…

ぽてまよ(2話)

「ほにぃ~」って出た所で、先週のぽてまよ第2話感想を少し。 や、これは灼眼のシャナIIのOPのですが。ぽてまよの前に見たものでつい(爆) 素直(右)は、ぽてまよにおイタされて止む無く着替え。左の桐原無道は失禁で(爆) 無道が男子チアガール部員(本人のみ)…

ホントに冬?(更新)

若干だけど暑いんですが…でも扇風機点けると寒くなる。 今年はマヂでヒーター出さないでヨサゲ。またしてもぽてまよ第1話を丸々見てしまう程の熱中ぶりです。 はにほに可愛すぎです。いや、ねねのツッコミが面白い。 ぐちゅ子と京の変な関係やみかんの暴走妄…

はにほにいつもかみ合わない(更新)

片道きゃっちぼーるループ中…

ぽてまよ(1話/キッズステーション/J.C.STAFF)

ぽてまよは非常に面白い!! ぽてまよ分かる人にはバレバレな影絵だな… 続きはまた明日。 よーし、じゃあ続きだ!ちょいと頭痛だが↑の絵も完成したことだし、 死なない程度に頑張るw キッズで木曜24時から始まったぽてまよ。 以前の日記でも「すぐに見るは…

扇風機は…つけてないんだが

*先にアップしてたQMA・ユリの絵は一旦無しってことで。後日改めてアップします。 ●追加更新(17日4時半頃) >no title >マンガ版「オナニーマスター黒沢」 *昨年1月3日の日記>2007-01-03 昨年1発目の日記の再来か…痴漢男同様、最後までノンストップで見…

ほっちゃん新壁紙作成予定

Fぶきさんから貰った、ほっちゃんのケータイ壁紙が可愛すぎて悶絶死寸前です(ぉ PC壁紙の浴衣ほっちゃんに迫るぐらい。ケータイ開くたびに +゚(*゚Д゚*)。+゚ 更にほっちゃん関連で、黒ネコ同盟から2008年度スクールカレンダーが届いてました。 今回のはA4サイズ…

「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」

こちらもクイーンズブレイド。 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」 前々から目をつけてて、いつの間にか発売されてたのでね。 一緒にアイリも購入しようと思ったけど、どこも完売完売。 唯一販売してた所は、送料が1800円…

泣きながら歩いても

まぁ泣きたいときは「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を見れば大丈夫(ぉ >銀魂(1月9日/BSジャパン) ミツバさん…(´;ω;`)ブワ ちょっと間が開いてしまって忘れ気味だった銀魂ですが、 そうかそうかこの話しの続きだったか…と、「最後は泣…

(´;ω;`)

1日1回は泣いているのか?! >D.Gray-man(1月8日/BSジャパン) また、髪伸ばしてね… アニタさんのその言葉に泣いた…昨日に続き泣いてしまった(ぉ リナリーの髪が短くなってしまったのは残念。 髪形が変わるっていうのはこのことか… えー…短めでいいのでまた…

「西村キヌコレクション 不知火 舞」

ついに到着! …と言っても、届いたのはもう1ヶ月ぐらい前ですけども。 発売するやいなや、すぐに完売してしまい途方に暮れていた(?)頃、 二次出荷される事を知ってすぐに予約を入れました。あれから半年ぐらいか… しかも11月発売が少し遅れて12月発売に。 …

また…やっちまった

たまーにリミッターが外れてしまうんだよなぁ…まぁいいか(ぉ 部屋の片付け・整理整頓もできてない、予定してた絵も描けてない、 あれもこれもできてなーい…どうするよ('A`) まぁこれから頑張りますかな。今年の目標は「効率よく動く」ってことで。 >http://…

部屋片付けし隊

今週の林原めぐみハートフルステーションは、新春林原めぐみベスト10。 順位をばらしてしまうけど、2位になったGive a reasonはいまだに歌詞を覚えている。 今や新春林原めぐみベスト10ぐらいでしか聴かないっていうのに…昔どんだけ聴いていたんだと。 でも…

長い…長すぎる。

去年の1月3日の日記は………痴漢男かぁ。 うーん…ロリの「なにか しないんですか?」にはホント参った。 あれのせいで体温上昇して扇風機回す羽目になったんだからね(爆) 去年は怠慢も怠慢、1月6日に2006年の総集編をやるという失態でしたが、 今年は効率よくこ…

仮仮仮

2008年賀CG完成しました。トップページにはFlashもあります。 細かい事やその他はまた後ほど。

さいた〜さいた〜星の破片が

破片は「かけら」と読みましょう(ぉ というわけで、改めましてあけましておめでとうございます。 新年初聴きは、撫子ロック「凛として咲く花の如く」でした。 新年おめでとうCG完成!!…ん?何かがおかしい? 絵にもあるように、後ほどちゃんとしたやつをア…