また…やっちまった

たまーにリミッターが外れてしまうんだよなぁ…まぁいいか(ぉ



部屋の片付け・整理整頓もできてない、予定してた絵も描けてない、
あれもこれもできてなーい…どうするよ('A`)
まぁこれから頑張りますかな。今年の目標は「効率よく動く」ってことで。


http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html


某氏に頼まれて録音しました。あと1分って所で録音準備してなんとか間に合いました。
明日からは確実性を重視してRD-X5とFM/AMチューナーに予約を入れて録音したいと思います。


ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!(遅


この放送。自分はだいぶ前にちょっと聴いてたりします。
「なんでゆかりんが!?」と思いましたが、意外な所で聴くゆかりんボイスもまた格別w


小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange


この日記書く前に注目リンクで見て、早速とばかりに読んでみたんですが…
はい。案の定、少し泣きました。じわじわとくるんですよね。
小学2年生の作文とは思えぬ人間心理の描写。でも小学生らしい文面もあって自然な感じ。
「まさにあなたのおっしゃる通り」という文章です。


"わたしはびっくりするタイプです"っていう文章はとても気にいりました。



色んなブツ到着。冬コミでお願いしていた数々です。一部に修正入れてます(ぉ
他にもあるのですが、とりあえずまぁ…ね。あ、他のやつっていうのはエロじゃないよw


左から、猫屋敷さん(ささむーことささきむつみさん)、海通信さん(なまもななせさん&まいけるんさん)、
Navel colorsさん(桜月みなもさん)、はぴはぴ委員会さん(ACURAさん&五色庵さん)の同人誌。
下の方はいちごしとろんさん(とくたろうさん&はざわりんさん)の
ヘクターミクという初音ミクシューティングゲーム(ベータ版)
ここにはないのでは、やおよろず工房さんのToLOVEるの脱衣麻雀とか。
でもこちらはマスターアップ間に合わなかったそうなので、ジャケットと2008年の6月までのカレンダー。
次回のイベントに期待しています。それまでにToLOVEる読まないと…怪物王女も見ないと…


ってなわけで、今日はここまで。