部屋片付けし隊

今週の林原めぐみハートフルステーションは、新春林原めぐみベスト10。
順位をばらしてしまうけど、2位になったGive a reasonはいまだに歌詞を覚えている。
今や新春林原めぐみベスト10ぐらいでしか聴かないっていうのに…昔どんだけ聴いていたんだと。
でも、このベスト10聴いてると、林原閣下の曲がまた聴きたくなるんだなぁ。
一応、各CDリッピングしてるからベストを作れる用意はしてるんだけども。
しかし…虹色のSneakerは不動だね。Give a reasonもそうだけど。


昨日あれだけ2007年を振り返ったんですが、
しくれのんさんからのバトンでもう1度振り返りたいと思います…もっと前向きに生きろ!(爆)




2007年を振り返るバトン



◆2007年、やりたかった事はできた?
んー…2007年の目標は宣言してなかったみたいですが、
やりたかった事は大体は出来ましたよ。


◆2007年、一番一緒にいた人は?
特に1番というのは無いかも。みんな同じぐらいかなぁ。


◆2007年、特に印象に残っている思い出は?
なんだろ…「LCD2690WUXiの箱デケェーーーーーーー!」かな(爆)
ポップンとかQMA4とか。色気ねぇなぁw


◆2007年、恋愛はどうだった?
相変わらずです(?)


◆2007年、一番聴いた曲は?
後半は絶対に「凛として咲く花の如く」と「Ping×Pong×Dash」なんだけども、
エージェント夜を往く」も結構聴いてたなぁ。
2006年は間違いなく「友情物語」だったけども…今年はやっぱり撫子ロックかな。


◆2007年、一番した高価な買い物は?
NECのLCD2690WUXiかな。新PCは各パーツ含めても2690を超えてない。
というか、2690も新PCの一部だけども。


◆2007年、よく行った場所は?
やっぱ…ゲーセンじゃね?ww


◆2007年、特に怒った事は?
7月ぐらいの不安定すぎるAthlon64x2マシンに怒り心頭(爆)
ま、あまり怒らない人ですのよ。


◆2007年、特に悲しかった事は?
それは特に無かったかな。


◆2007年、何度旅行した?
旅行に割く時間がありませぬ。2008年は再びあの地へ…行くかもしれない。


◆2007年、後悔してる事は?
伊万里胡桃フィギュアは買わなくても良かったなぁ(えぇー


◆2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
映画は観に行ってません。家では…何か見たっけかなぁ。
まぁ、相変わらず「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を見て泣いてましたが。


◆2007年、「出会えてよかった」という特別な人を一人挙げてください。
…1人じゃなくて2人居るんだけどなぁ。
これ含めいつもバトン送って頂いてる方と、一緒にブロック崩し作って頂いた方…ということで。


◆2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
えぇそりゃあもう…脳内では(爆)


◆2007年、一番辛かったことは?
2006年の体調不良程ではないけど、一時期の仕事かなぁ。


◆2007年、ハマったことは何?
ポップンミュージック…ですね。当初はQMA4に激ハマりだったんだけどなぁ…


◆2007年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何?


◆2007年、会いたかった人には会えた?
はい。


◆2007年、一番緊張した事は?
特に緊張した事はないけども…新PC組む時と2690を設置する時かなぁ。
新PCやOS入れ直しの時は、過去のHDDあぼーんの件があるから…3回orz


◆2007年、一番頑張った事は?
うーん…うーん………ポップン?(爆)


◆2007年12月31日の予定は?
もう過ぎちゃってますが…やってたのは年賀CGの作成でした。
後は大晦日らしくソバ食ってTV見て…


◆2007年を振り返ってもらいたい人は?
今一度振り返っても良いというお方。どうぞ〜


◆最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
撫子ロックEXクリア!(爆)


…まぁ、何事も効率よくこなせるように頑張ります。


2006年以前は音楽編とかアニメチェック編とかやってましたが、
今年は日記でも「今日の1曲」とかやってたので無しで。もう疲れた(爆)


ランファ激烈ブロック崩し・RANPHANOIDやポップン年賀CGのFlashですが、
以前サイトの方でコンテンツメニューをFlashで作っていた事もあり、
少し動きが欲しいってことでまたFlashいじってます。年賀CGのやつは勘を取り戻す為の練習。
以前やってとはいえ、アクションスクリプトはGoToやStopなど簡単なやつばかり。
動画もあまり効率の良いレイヤーの使い方や動きはしてないかも。
これは慣れていったら以前のように上手くまとめられるかな。


ちょくちょく色んなの作っていこうと思ってます。