2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの

オトメディウスXが届いたぞ! 2010年秋発売→冬発売→3月24日発売→4月21日発売…と、度重なる延期を経て、 ついにオトメディウスXが発売されました。 その面影が、配達指定日付に残っていました(3月24日に横線引かれて、4月21日と追記) おっと、開封しますね。 …

今日から俺は

なんて、懐かしいタイトルを引っ張りだしてきましたが、 自分でも時々嫌になるぐらい色々とだらしねぇ事になっているので、 サイト更新、日記更新、イラスト、ゲーム作成などなど、 何かしら1つでもいいので毎日更新していきたいと思います。 思いますじゃな…

クロシコ

以前買ったUSB3.0外付けHDDケースを活用するため、USB3.0ボードを購入。 色々ありましたが、1番安い玄人志向。まぁチップはルネサスが乗ってますので、 他の同チップ搭載のボードとさほど変わらないかと。 PCI-Ex1スロットを使用。4ピン電源コネクタも接続し…

今年もこれがないと始まらない!

黒ネコ同盟スクールカレンダー2011が届いておりました。 相変わらずほっちゃんはかわいいのぉ。 全ページ見てみましたが、この4月の写真がお気に入り。 他にも色々とありましたが、今回気になったのはこのデザイン。 紙を破いたような表現が見られますが、こ…