今日から俺は

なんて、懐かしいタイトルを引っ張りだしてきましたが、

自分でも時々嫌になるぐらい色々とだらしねぇ事になっているので、

サイト更新、日記更新、イラスト、ゲーム作成などなど、

何かしら1つでもいいので毎日更新していきたいと思います。


思いますじゃなくて、やっていきます…やっていきたいです(ぉぃ

例えば、ほんの少しでもサイト更新する事を積み重ねれば、

いつの間にかサイトリニューアルも終わる!…はずです。


そろそろ同人誌の事も考えていかないといけませんし、

だらだらと色んなサイトを閲覧するのも控えませんとね!

楽しいですけど。


 


予約していた事を忘れてて、発売日前日に思い出したエビコレ+アマガミです。

本来ならばとっくに発売されているはずでしたが、1度延期して3月31日になりました。

延期のお詫びとして、特製イラストカードが封入されていました。ちょいエロの。


PSP版とPS2版どちらにしようか迷いましたが、どうせなら大きな画面でがいいなとPS2版に。

PSPではまだ未開封ときメモ4が待っていますしね!(そろそろ買って1年経ちそうな予感も)


あと、アマガミアンソロジーが初回限定特典としてついています。

実はこれ目当てというのがこのゲームを買った理由の1つでもあります。

まぁ無印アマガミの価格が高かったので、廉価版のエビコレ+アマガミは価格面でも満足しています。


PS2ではペルソナ4をやっていますが、アマガミをプレイする日はいつになるかな…

とりあえず、ミニゲームの麻雀はやってみようと思います。



そういえば、ペルソナ4がアニメ化されますね。

アニメ始まる前にクリアできなさそうですけど。

そもそもこっちで見られるかっていうのがね。

ほっちゃんくぎみーも出てくるので是非見たい。楽しみです。