2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウミショーって…

サブタイトルないんだね。だから目次とかもないんだ…今気づいた(ぉ今日は調子がいいのか悪いのか分からない日でした。 とある絵を描こうにも中々構図が決まらなかったり、 フィギュアが届いても箱から出してないし(?)、 恋煩いでもないのに胸が苦しかったり…

ヤッパパー?ヤパパー?

らんま1/2の「じゃじゃ馬にさせないで」だが、テロップではヤッパパーとなってたが、 歌ってるのはヤパパーと聞こえる…ま、どっちでもいいや(ぉスタデジ録音分の仕分けを終わらせました。299曲もあったので部分部分聴いただけでも2時間ぐらいかかった('A`) …

じゃあまたあとで…PEACE!

エースコンバット6のラジオDJがこんな感じで言ってたような… ってか、RD-X5動いてる?と思ったら今日はANIMAXでシャナIIあるの忘れてました。 今から追っかけ再生して見ます。これが便利ですねHDDレコは。 じゃ、また後ほど。

SKPS

疲れた…orz これ書く前まで、溜まりに溜まってたスターデジオから録音したWAVファイルを編集してました。 9月からのもあって、今週の419ch分も合わせると総容量が約12GB。 1曲約40MBだとすると…12000÷40=300曲…約300曲もある(実際は299曲でほぼその通り) こ…

99%エンコード中(更新)

ふぅ…まぁた仮更新? *今日はちゃんと追加更新したようです(ぉ ちちのえ+2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! …ただの白い箱だろって? 違う違う違います。ちちのえ+2フィギュアは、パッケージ越しに思いっきり見えてるので、 目隠しのために白い筒を上からかぶせてある…

「セイバーメイドVer.」

ではでは、お待ちかね?の続きを。 手持ちフィギュアの中でも、5本の指に入るハイクオリティなセイバーメイドVer.フィギュア。 大きく開いたメイド服から見える肌といい、絶対領域といい、アルターこん身の1作だと思います。 数あるセイバーフィギュアの中で…

女子高生GIRL’S*HIGH祭り

もう昨日は女子高生(´д`*)、女子高生('A`)、女子高生(*゚Д゚*)ばっかり。大変でした(何 …昨日はずっとエンコばっかりやってたような気がします。気がするじゃなくてほぼエンコ祭りw で、女子高生GIRL’S*HIGHのOP部分を使って色々と試してたのですが、 DivXとW…

結婚したいのお・ね・が・い!(追加更新)

実際は別に結婚なんて………あ、いや、ちょっとは(爆) 9日分は更新できなかったのですが、本日分はなんとか更新できそうです。 セイバーのすらりと伸びた脚をご覧になりつつ、追加更新をお待ち下さい(ぉ ●追加更新(27時50分) なんだかお腹が痛い…変なモノは食っ…

結婚させてよお・ね・が・い!(追加更新)

*追加更新あり。めんどくさいですが、下の方まで飛ばして下さい。 乳フィギュア降臨はもうちょっと先ですが、昨日書いた通り3体のフィギュア到着。 どうやら、半年前ぐらいから注文してたやつだそうな…まさかエースコンバット6より後になるとは… 購入した3…

開場前会場内行列

>げんしけん2(2~4話) ため過ぎると見なくなってしまうので、今日は銀魂も無いので夕食時(24時半頃)から見てました。 1話の感想で「今はもう、げんしけんを見てもコミケ参加は…」みたいな事を書きましたが、 2、3話のコミフェスの話見てると何か沸々と沸い…

つぼみは行方知れずのまま(仮更新)

日記タイトル思い浮かばない時は、撫子ロックの歌詞になるという噂(ぉ 案の定昨日は更新できなかった…いや、日付的にはおとといですね。 まぁ…ゆっくりじっくりいきますよ。 >■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました! | フィギュアメー…

天使とダンスでも踊ってな!(更新)

色んな意味で切羽詰ってる今日この頃。上手くいってるのはエースコンバット6だけ… そんなわけで(?)、キャンペーンモードをクリアしましたのでちょっとだけ感想を。 エースコンバット6(以下ACE6)は、Xbox360(以下箱○)でという事もありHD対応の素晴らしい画像…

つまさきであやす月の兎は踊り

曲聴きながらPC机の上を譜面通りに叩くポップン廃人(爆) ●今日の1曲・オルタナティブロック「Prince on a Star」/日野友香 最近よく見るポップンミュージック公式サイトですが、何気無く見ていた↑の曲の説明を見てビックリ。 その説明の一部というのが… 「…