99%エンコード中(更新)

 ふぅ…まぁた仮更新?


*今日はちゃんと追加更新したようです(ぉ






ちちのえ+2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


…ただの白い箱だろって?
違う違う違います。ちちのえ+2フィギュアは、パッケージ越しに思いっきり見えてるので、
目隠しのために白い筒を上からかぶせてあるのですよ………と、思う(ぉ
今までこういう筒に入ったフィギュア無かったですよ。南部千歳も伊万里胡桃も直。
ま、最初から見えてるのは、このちちのえ+2が初めてですが。


ってか、箱で顔が半分隠れてるほっちゃんがちょっと怖い。でもそんなほっちゃんも良い(爆)

というわけで、今から開封してもにゅもにゅするのでまた後で(´д`*)ノ


もにゅもにゅ=撮影…な?( ̄ー ̄)




●追加更新(24時10分ごろ)


撮影終了しました…ちちのえ+2の事を知ってる方はニヤニヤしてるでしょうか?(ぉ
しかし、昨日の追加更新をポカしてしまったので、今日はちちのえ+2の画像は無しです。
画像多いので重いのはお許しを。セイバーのはいつもより高画質にしましたので余計に…



まぁまずはいつものといこうじゃないのさ。



銀魂(11月14日分/BSジャパン)


 妙 「別のもじゃもじゃしたものが生えてくるんだよ。」
九兵衛「モロッコで生やしてくるもん!」


せっかく良い回想シーンなのにこんなww
雪野五月さんは面白い&カッコイイ役が多いですよね。
自分はラブひなの乙姫むつみからですが、フルメタルぱにっくの千鳥かなめげんしけんの春日部さん、
藍青のティナとか……↓の香田…はちょっと違うけど。


女子高生GIRL’S*HIGH(3話)



*一部画像処理をしております(ぉ


確認の為にちょっと見るつもりが、一部飛ばしたもののほぼ丸々見てしまった。しかも2回も。
姫路セッティングの合コンの話で、小川ちゃんがラブホテルに連れ去られて(小川ちゃんはそう思ってない)しまう。
絵里子、由真、香田はホントに彼氏作る気があるんだろうか、というぐらい自己中心的行動(笑


2回見たとあるけど、内1回は音声特典で姫路京子役の恭ちゃんと小川育恵役の石毛佐和さん。
この2人が3話を見ながら色々とコメントする…というもので、その為アニメ本編の音量を絞ってある。
映像はまんま3話。右上に小さい映像で2人の姿が出たりとかは一切無し。
この3話を見て(↑の画像を見て)、正直2人はいったいどう思ったんだろうか…
その前に1度見てるような事を言ってましたが、みんな驚いてたとか。そりゃ驚くわw
この映像の前のシーンはアレがもろアップだし動いてるし…AT-X放送当時、視聴制限されるわけですよ。


TV放送時はどうなってたかわかりませんが、↑のように映像処理してたのかな?
ホント、リアルすぎますから。動きといい形といい。


4話の予告。バナナをなめてるだけですが、何か?(ぉ