砂糖酒降臨!

ども、砂糖酒です…なに?知らないって?

そりゃあ知ってる人は2人ぐらいしか…あ、3人、いや4人かな(ぉ

砂糖酢・酒入りバージョンが砂糖酒です。読みは「さとうしゅ」

以前はちょくちょく降臨してましたが、最近はあまり飲まないためエンカウント率がはぐれメタルなみ(爆)


あと、何を言い出すかわからない邪道酢(じゃどうす)というのもたまに降臨してました。

今はもう降りてこないでしょうなぁ…普段が邪道酢みたいな感じになってるから(ぉ



今日はやたらテンションが高い!しかしネタは少ないw


リッジレーサー6ですが、1日最低3コースはクリアすることにしており、

昨日できなかった分を今日クリア。実績も4つぐらい解除できました。



その内の1つがこのPAC-MAN絡み。まぁこれはマーケットプレースで解除したやつですが。

ベーシックルートでとある領域をクリアすると、RR6スタート前にできるパックマンが全ステージプレイ可能になります。

ゲーム→オプションからプレイでき、このパックマンで15000点以上取ると実績解除&パックマンルート出現。

そこでPAC-MANとデュエルレースをし、勝利するとNAMCO PAC-MAN(↑とデザイン違い)が貰えます。


そのPAC-MANとのデュエルですが、同じPAC-MANで挑んだ所、1回目は0.087秒差で負け、2回目は約1秒差で負け。

どうも楽して勝てそうではないのでKAMATA ANGELUS、通称・エンジェルカーで勝負。

下で紹介するSOLDAT CRINALE、通称・デビルカーより旋回性能が良いためよく使ってます。

ANGELUSだと…1発で勝てました。しかも数秒差つけて。上手く走行できたら10秒差以上は付けられると思います。

RR5でもよく使ってましたが、やはりANGELUSは使いやすく自分の中では最速。RR5での加速は異常です。

エアポートオーバルでは7速常用できるので、かっ飛ばしたい時(と独特のエンジン音を聴きたい時)にはよく走ってました。

ちなみに、RR6ではRR5ほどの加速性能は無く、シフトも6速までです。

もう1つちなみに、RR5ではCRINALEのメーカーがRIVELTAでした。初代RRやRRRでは13th Racingという名です。


RR5では青紫っぽい感じの色でしたが、RR6では濃い赤。

相変わらず不気味な様相です。ドリフト全開な方にはこちらが良いかも。

RR5などでは多少苦労しないとゲットできませんが、RR6ではマーケットプレースで無料実績解除できます。

ANGELUSやPAC-MANも同じく。



ワールドエクスプローラーの達成率は約43%。まだ半分もいってないや('A`)

明日以降もちょくちょく頑張っていきます…


あと、今日の画像は以前の方法でキャプった画像なので画質が悪いですがご了承下さいませ。




今日はアニメ感想も無いので…



一騎当千「関羽雲長 あまロリAlice Ver.」 /オーキッドシード


ちちのえ+2「YOUNG HIP Cover Girl」/オーキッドシード


新バイブルブラック第1章「伊万里胡桃」/C-Works


今回は大人なフィギュアを集めてみました(爆)

一騎当千関羽雲長のは以前からちょっと目を付けてたんですが、あみあみでは完売したみたいです。

Amazonはあるけど高い。というわけで、現在購入予定無しです。



久しぶりにあみあみを見てたら見つけたのがちちのえ+2。これを飾るのは難しそうだw

南部千歳や結は着せ替えできるのでいいですが、これは乳隠れててもエロい…この状態でもかなり良い+゚(*゚Д゚*)。+゚

胸パーツ付け替え可能。



最後は伊万里胡桃。これも胸パーツ付け替え可能ですが、この状態でも十分に凄さがわかります。

写真を見るに、スカートや制服の質感はとても良い仕上がりだと思います。


この伊万里胡桃なんですが、なぜかAmazonに予約が入ってます(爆)



ちちのえ+2が出る頃まで残ってたら、あみあみでちちのえ+2と一緒に買っても良いかも…Amazonにちちのえ+2が出てくれればいいが。




近いうちに、ウチの掲示板でも話題に出てるフィギュアページ作ります。

去年から計画してて、いくつかはすぐにでもアップできる状態ですが、

お楽しみなアングルが少ないので追加撮影してからアップします( ̄ー ̄)


アップ予定先は、内容が内容なので裏砂になります(誤爆)