なんでスクール水着なんだよ!

神様家族第7話より…本当は汚いタイトルでしたが、汚いので変更しました(爆)

神様家族は5話ぐらいからちゃんと見てないと、ルルと愛の関係がわかりにくくなるかも。

ちなみに、愛はのとまみ、ルルは広橋涼さん。テンコは小清水亜美さん。

スクランで言うと、塚本天満塚本八雲…だからどうしたと言われても…ねぇ(爆)


自分的お気に入り話はやっぱり9話。名ゼリフは「抱きなさいっ! by神山メメ」



DVD-Rへの移動作業により着々とRD-X5のタイトル数が減ってます。

まぁ、見てないアニメを早いところ見ろって事ですが、簡単にタイトル数を減らす方から先にやってます。

漫画もいちご100%が10巻あたりで止まってます。最後に読んだのが数ヶ月前(´Д`;

となグラ!は既刊すべて読み終わったので、今読んでる苺ましまろ3巻終わったらまた開始しますかね…

 


マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」を発表



すべてXbox.comへのリンクですが、箱○上位モデルの「エリート」が米国で発表されたようです。

HDMI端子&120GB HDD搭載、HDMI AVケーブル、ワイヤレスコントローラーとヘッドセットは本体に合わせてブラック仕様。

日本での発売時期、価格などはまだ決まっておらず、日本での正式発表を待てとのこと。


で、そのエリートに搭載される120GB HDDが周辺機器としても発売されるようで、定価が18000円。

20GBが9500円ですから、約2倍の値段で6倍の容量になりますなぁ。

まぁ今でもまだ9GBぐらい残ってるので、120GB HDDを使うことは今は無いかな。

箱○を大いに活用(マーケットプレース)をするのなら、20GBでは足りないでしょうなぁ。


 






というか、


ほっちゃん新曲CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


蒼穹のファフナーくわがたツマミを見終わり、次のロストユニバース予告が終わったら流れました。

いや~、やはり予想してた通りこの時間帯に流れましたね~。スタチャ関連のCMはすたちゃまにあで。

ANIMAXゆかりん派ですが、こーいう部分があるからキッズは良いんですよねぇ。

ANIMAXは最近新番組で見たいと思うのが皆無ですし…


 

無敵看板娘(12話/END)

やっべえ、今度のトップ絵は酔った鬼丸美輝か?!(爆)


顔もずっと赤らめてるし、髪型はいつものツインテール(?)じゃなくポニーテールにしてるし、

このしおらしい乙女な鬼丸美輝は可愛すぎる! いつもとのギャップがより新鮮。

神無月めぐみは酔うと美輝みたいに暴力的に変身。こっちは普通のが良いなぁw

しかし最終話なのに2人して吐くとは…無敵看板娘恐るべし。


最後だけど、鬼丸美輝はなば、神無月めぐみは小清水亜美…打つのめんどいから次から「あみすけ」で(ぉ

スクランで言うと、周防美琴塚本天満。というか、さっきから塚本姉妹の名前をど忘れしまくる…

スクラン最新巻も発売されたとのことなので、明日あたりゲットしてきますかな。


 

蒼穹のファフナー(24話)

今日は誰が居なくなったんだろうか…思い当たるのはミョルニア(真壁紅音)と春日井甲洋。

6話で羽佐間翔子が居なくなった時以降、誰かが居なくなると「うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。」 でしたが、

誰かが居なくなるのは24話で終わり。これで泣かずに済む(ぉ


しかし、今日のくわがたツマミのオチは予想が出来た。

なんだかんだ言って、これも毎回楽しみにしています。あの歌、耳に残りまくりなのよね。