デビルメイラウド!

最近よく聴くお気に入り曲。歌ってるのは水樹マイア…もとい、中原麻衣さん。



デビルメイラウドッ!!


などと、曲最後の決めセリフに合わせて意味不明に叫んでるとかなんとか(爆)




昨日書いたゆかりんベストアルバムですが「自分がリリース情報を知るの事がいつも直前」ってことです。

モスギさん、これでおk?(爆)



久しぶりにエアチェックリストを更新。最終更新日が去年の12月30日…

まぁ、その間は大きな動きは無かったので、特に問題はありませんでしたが。

来月からの新番組も、終了する番組分を差し引いてチェック数の増減は今と殆ど変わりません。

逆に1~3ぐらい少なくなるかも。今のうちに見てないアニメを見まくっておくかな。

一番見て無いのが多いのがWOWOWノンスク…デモンベインがまだあるからなぁ(爆)


とりあえず、フォルダ作成して見てないやつはすべてフォルダへ移動。

ちょっとずつ消化していきます。というわけで、いつもの。



蒼穹のファフナー(23話)

ファフナーのED曲「Separation」を聴くとちょっと泣けてくる…

今回はたくさん居なくなりました。あの人もあの人もあの人も…

エンディングの入り方も今まで1番キタなぁ。あの終わり方は反則ですわ(´;ω;`)

そして今日も泣き…Separationのアレンジ曲「Separation[Pf]」はとても良い曲です。


ファフナー終わったらやる「くわがたツマミ」を見ると笑いすぎて涙が出ますが(爆)


…そこまでは笑わねぇよw



地獄少女(24話)

あー…地獄流しのバトルロイヤルになってきたw こちらもたくさん居なくなった…

みんなムカついたり恨みがあったら即、紐を解く。閻魔あいらは大忙し(爆)

というか、3体しか藁人形ないのに足りるの?…などとどうでも良いテスト(ぉ


ここにきて、飯合刑事が地獄少女の事を詳しく調べてましたが、前作で出てきたフリーライターの柴田が登場。

そりゃあ柴田は地獄少女の事ならなんでもござれ…って、久しぶりにつぐみも登場!!(・∀・)


しかし…嫌な街だ…



Yes! プリキュア5

夏木りん水無月かれんが対立! りんはちょっとだけナルト入ってる感じw

むぅ、やはり水無月かれんは良すぎだ。これはウチのトップページに来てもらわなければ(ぉ

キュアアクアにメタモルフォーゼした姿でも良し、普通な格好でもよし。

プリキュアになったらスパッツはいてるけども、再メタモルフォーゼしてスパッツ無しはどうでしょうか?(爆)


敵を倒したときの「Yes!」と全員で言う時の顔がちと変…





no title


ACES WEB エースコンバットシリーズ公式サイト|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト



箱○公式、バンナム公式でもエースコンバット6の情報がアップされてます。

リッジレーサーと並ぶ程好きな作品で、PS2購入の動機もリッジとACEシリーズでしたので。


ACE6では、箱○のオンライン機能を大いに使ったプレイが楽しそう。

対戦はもちろん、協力プレイもできるのは嬉しい。ボイスチャットで連絡取り合いながらプレイできたりしたら、

さながら本物のような感じでプレイできるっぽい。これは燃える。

まぁ、今現在はゴールドメンバーではないけども、ACE6購入の際は一緒に入ってもいいかも。

…ヘッドセットは無いからボイチャはできないが…この際だから買えって?